スナップショット

2012.08.14 Tue
何気に撮った今日の1枚。



ちょっと男前に見える。


逆光で(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

気になったので買ってみた。


佐藤さん家のねこまんま 関東風味。

田中さん家(関西風)も売ってたどw

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

おおおお!
一瞬猫さまのお食事かとおもた(笑)。
なんで関東が佐藤さんで、関西が田中さんなんだろか?
つーか、関西はなに味のねこまんまなんだろう??
ゴエたん、確かにいつになく雄々しい!(*^^*)。
しっぽもピーンだね♪
by すかぽん ... ... 2012/08/15 08:00 | edit
うん、逆光とアオリはタフに見える!
・・・そうか、うちの殿もこういう風に撮ればタフなオトコに見えるんだね。
でもうちの場合は、、まずは背景をスッキリさせなくちゃ(汗)

ねこまんま、ゴエ君のおやつかと^^;
そんなスナックあるんですねー、関西風はダシが効いてるかしら?
by saori* ... ... 2012/08/15 17:51 | edit
すかぽんさん > お菓子だって知らなかったら
間違って猫にあげちゃいそうだよね(*≧m≦*)
確かにナゼこのネーミング…そーいやクラスに佐藤さんは必ず2人とか居たけど
田中さんは意外と居なかったなぁ~  ってことから、 
関東が佐藤さんが多くて関西が田中さんが多いってことでファイナルアンサー!(笑)

saori*さん > 確かにアオリはタフに見える!
アングルが悪いとおデブに写る時もあるが(笑)
まぁ猫は丸い方が可愛いけどっ♪
ちなみに関西風は、昆布とかつおの効いたみそ汁をごはんにかけた味らしい~~
もし北海道風が出るならば、バター醤油ゴハン味かすらん(*≧m≦*)
by みっち ... ... 2012/08/17 00:43 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します