続・残暑

2012.08.30 Thu
前回に続いて今年1番の暑さとか。(33℃)
でも今日は湿度がなくて、ベタっとした空気のまとわりつく感じがない。
暑いとはいえ確実に秋は近づいてるね~。


今日(朝)のゴエモン。


お化けスタイル。

最近、転がってる姿ばっかりだな (; ̄ー ̄||
日中も殆ど動かないし・・・まぁ年だから仕方ないのか。


久々にケーキ。


洋栗のモンブランと~ 紫芋のモンブランと~


シフォン塩バニラと~ さっぽろたまねぎ畑。 by もりもと。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ


今日(夜)のゴエモン。


コラコラコラ。

こーゆーとこは変わってないw

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

うわああああ(^^;)。
そっちでその気温は、かなり堪えるでしょお~~
普段ならもうかなり涼し~~い風が吹いている頃のはずなのに。
今日あたりはもう暑さ一段落したかな…て思って右下のお天気見てみたら、
まだ暑いのねえ(^^;)(^^;)。
モンブランもんまそうなんだけど、さっぽろたまねぎ畑が気になる~~(笑)
by すかぽん ... ... 2012/09/04 02:19 | edit
こっちは湿度も激しくて
もういい加減にしてくれ~~って感じだよヽ(´□`。)ノ・゚
一番下のゴエ…
昔と変わってなくて嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃
by ままりん ... ... 2012/09/04 07:46 | edit
すかぽんさん > 堪える~~暑い~~動いてなくても男汗が流れてくる~~(笑)
北国育ちの猫と人間には厳しい残暑…寒過ぎもヤだけど暑過ぎも考えものだね(^^;
さっぽろたまねぎ畑、気になるでしょー? ワタシもそれで買っちゃったもん(笑)
「トロトロに焼いた玉ねぎと洋ナシのジャムをムースで包みキャラメルソースでコーティング」
らしい~~。 ホントに甘い玉ねぎの味がして何気に美味くてビックリ!

ままりん > そうそう、実は湿度が1番のクセモノだよね~~!
暑さが体に張り付いてどーにも不快、頭は林家ペー、(←クセ毛w)
おまけにアレルギー体質だもんだから手足に日光湿疹、首には汗疹ができても~大変~~
寒いの嫌いだけど、体は環境に順応して寒冷地仕様にできてるんだな (; ̄ー ̄||
ゴエモン、今も昔もコレだけは変わらず(笑) 検品だけは怠らず ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2012/09/04 16:17 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します