SPADA復活!

2012.09.01 Sat
ワタシの初代愛車、スパーダが6年の眠りから目覚めました。


ヾ(≧∇≦*)〃

整備とプチカスタムで結構な費用かかったヨ・・・(エイプ0.5台分)
まぁエイプは余裕でもう1台買えるくらいかかってるがね(爆)。
スパーダカスタムの様子は、オットーブログで追々掲載予定。 ⇒ Apeカスタム日記

てかワシもう乗れん!
デカい! (チビだからね)
重い! (チビだからね)
足付かん! (チビだからね)
エイプに6年も乗ってると、中型がえらいビッグに見える・・・(; ̄ー ̄||
実際コレに乗ってた時は 「ねーちゃんにナナハンは無理だべ。」
って知らないオッサンによく言われた。(250ダヨ)

『チビだからね。』 ←オットー

コロス。

当面はオットーの通勤バイクになりそう。


で今日はパーツ買い足しでバイク屋さん行ったついでに、「タムラ倉庫」で休憩。
コーヒー1杯のつもりが




がっつりメシw

昼メシ食べた2時間後でも入るもんだな。 ∵ゞ(≧ε≦o)

| バイク・ツーリング | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します