パソコン動かねぇ…

2012.09.02 Sun
朝、お天気確認の為パソコンのスイッチを入れるも起動せず。
えぇぇぇえ

オットーに分解を頼み調べてもらうと、どうやらマザーボードが死んでると。
うそだー!まだ換えて2、3年しか経ってないど!!
と思い日記を読み返したら、前に交換したのは5年前(2007.10)だった。(; ̄ー ̄|| ソンナマエ?
メンテしてても大抵5~6年サイクルでマザー逝くんだよなぁ。
使いすぎ?(笑)

てなワケで急遽パーツの買い出しにツクモへ・・・ とその前に。


by ガスト。

食後にパフェも。


ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ。


で、買ってきたNEWパーツ。



CPUとメモリは生きてるのだけど、新しいマザーボードに対応できない!
なので合わせて購入するハメに。
パーツの進歩は早ェな・・・


NEWマザー、黒とブルーでカッコいい!(ケースの中じゃ見えんがねw)


無事起動 ヽ(゜∀゜)ノ

HPのパソ備忘録も書き換えなきゃ。(だいぶ変わってる ^^;)

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します