長~いヨダレ

2012.10.03 Wed
今月のTop写真のゴエモン、その別アングル。


長いなー(笑)

もともと口元が緩かったりするけど
ナデナデグリグリしてあげると、もうダランダラン。


15cm以上はあるかね?

この時は電話してる最中に甘えてきたので、通話しながらナデクリ。
切る頃にはここまで伸びてたw


∵ゞ(≧ε≦o)


ちなみに撫でまわした後は即座に避難。
ブルブルっとヨダレ撒き散らすんでね。 (; ̄ー ̄|| クセー

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

ふくさんも、なでるとヨダレでる~~~(^^;)。
あとね、寝ててワタシの二の腕ふみふみしながらもヨダレ出すもんだから、
気がつくとベチョベチョに(^^;)(^^;)。
ゴエたんも相当甘ったれなんだよね~~
しかし…伸びたね(爆笑)。
by すかぽん ... ... 2012/10/08 16:48 | edit
ホント…伸びたよね(爆笑)。
そっかそっか!ふくちゃんもヨダレダランダラン(そうは言ってない)の甘ちゃんかー(*≧▽≦*)
腕枕とかしてると何もしてなくてもベチョベチョになってるよね?
ウチだけがヒドイのかと思ってたけど、仲間が居て安心した!(笑)
ちなみに臭いと解ってても嗅いでしまうワタシはどうなんだ?(^^;
by みっち ... ... 2012/10/10 12:37 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します