チロっとな

2012.10.18 Thu


たまにあるよね、しまい忘れ。



出てるの気づいてないのかね?
戻してあげよか?



・・・・・
押しても戻らん。


かわいいヤツめ!

----------------------------------------------------------------------------------

おやつ作製。


かぼちゃのモンブラン。

生クリーム泡立て過ぎて残念なカボチャクリーム ... orz
ちなみに土台はコイツ ↓ で。 冷凍パイシートでお手軽簡単♪


| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

舌の仕舞い忘れ、可愛いですよね。
なんでキャーキャー言ってるのか不思議な顔してますが・・・
パンプキンの商品がこの時期多々ですね。
スイーツ売り場にも可愛く飾られてます。
迷います・・・かなり・・・
by もこ ... ... 2012/10/22 13:26 | edit
あ、キャーキャー言ってるのわかる?(*≧m≦*)ぷぷっ
舌出てるってば~~!って笑ってるワタシを「ナニ?」って顔で見るゴエモンが
可愛くて可愛くて! ←親バカ (撮ってるのはオットー)
ぬ?スイーツ迷う? ワタシなら欲望のままに即購入っス(笑)
by みっち ... ... 2012/10/23 02:17 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します