命日

2012.10.30 Tue
チョコが旅立って1年。



悲しみが癒えたと言えばウソになるけど、今日はちょっとワクワクしてるんだ。
チョコの命日はハロウィンイブだからさ、真夜中カボチャの馬車に乗って
『 お菓子よこせーイタズラするぞー。 』 って来んだろ?(笑)
化け猫らしく怖~い形相で・・・ってもともと顔は怖いか。 ヽ(=`ェ´=)ヲイ!


ケーキ作ったから食べにこいー ლ(´∀`ლ)


元気にしてるかな?



楽しくやってる?



ウマイもん食べてる?



食事中の顔は相変わらず怖いのかすらん?



日向ぼっこしてる?



またたびボールは失くしてないかい?



いじめっこは居ない?



寂しくなったらいつでも遊びにおいでー(*´▽`*)ノ


| ゴエチョコ | comments (9) | -

Comments

お久しぶりです~(^o^)
みっちさん、お元気ですか?
時々、こちらにお邪魔してブログ見てます。
チョコちゃんが虹の橋を渡って一年なんですね。
きっと、橋の向こうで、たくさんのニャンズと、
幸せにやっていますよ~♪

私の実家では猫が9匹(プラス外に2匹)の大所帯となりました!
今年2匹のチビっ子が室内に仲間入りしたので、
すっごい、猫のエンゲル係数が・・・(--;)
いろいろと訳ありで今の状態になっていますが、
みんなそれぞれ、喧嘩もせず受け入れてくれました。
鬱陶しくて、「シャーシャー」と年寄り猫にやられてますが、
なんとか大丈夫そうです♪
いつか、写真をお見せできれば~と思います(^^)
by sao ... ... 2012/11/01 13:42 | edit
・・・だめだ。
みっちさんの言葉に、チョコちゃんの顔に・・・
涙が、うるうるで・・・
仕事中なのに・・・(TT)
かわいいよなあ、ほんと!
きっと「遊びに行ってる」はずですよね。
ゴエちゃんも、分かってるかな♪
by もこ ... ... 2012/11/01 15:39 | edit
saoちゃん > 元気だすよ~~(*´▽`*)ノ
でも肩とか腰とか常に痛いね。寄る年波には勝てぬぬぬ。(幾つだよw)
うんうんもう1年。ワタシにとってはアッという間の1年だった~~。
きっと楽しくやってるよね?そんで時々ウチに来てるよね?(笑)
おおー!saoちゃんと言えば多頭飼いのイメージがあったんだけど
9匹はスゴイ!! 写真見たい見たい~~♪ o(*≧▽≦*)o
楽しみにしてるね~~♪

もこさん > いつもチョコのことを可愛いって言ってくれて…(*'∇')嬉しいなぁ
そうなの!カメラ嫌いでレンズ向けると目付き悪くなっちゃうんだけど
本当は可愛いんだよね~~♪黒猫ならではの可愛さってゆーか  ←親バカw
うんうん、多分遊びに(?)来てる。 と思う(笑)。
ゴエモンの挙動不審な動きで「来てるな…」っていうの感じる。
ワタシにも見えるパワー欲すぃー!
by みっち ... ... 2012/11/02 01:15 | edit
チョコたん、帰ってきてるか~~~(^O^)おかえり~~~!!
うんうん。あたしもハロウィンのかぼちゃを見ると、チョコたんをイメージするよ。
つーかね、あたしのイメージでは、チョコたんはでっかいオレンジの
カボチャに乗って、ぶーんとお空から飛んで帰ってくる感じなのだ~(笑)。
ハロウィンの魔女の帽子も似あいそうだなあ♪
一番下の写真。そうやってじっとこちらを見つめる目がね、いろんなこと
話してくれてるよね(^^)。
by すかぽん ... ... 2012/11/03 05:13 | edit
すかぽんさん > カボチャの馬車と書きつつ、実はワタシも
チョコはカボチャの上に跨って真っ暗闇の夜空からやってくるイメージ!
ブツブツ独り言(ホッケーマグローとか)言いながら。 ∵ゞ(≧ε≦o)
チョコが遊びにきてゴエモンも色々お喋りしたかすらん?
『チョッカイかける相手が居なくてつまんねぇよ!』とか(笑)
どんな話してるのか聞いてみたいわ~~w)
by みっち ... ... 2012/11/05 21:42 | edit
あ… ちびこのヤツ またたびボール強奪してないだろうな(;'∇')
決してイジメてるワケじゃないぜよ~チョコ~~;
一緒に遊びたいのにイジメちゃう小学生みたいな感じ?(笑)
デブでエロでハゲだけど 走るのは速いから
よかったら遊んでやってな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
by ままりん ... ... 2012/11/08 10:03 | edit
ままりん > デブでエロでハゲって… ∵ゞ(≧ε≦o)
ちびこ~~ままりんがこんなこと言ってるぜ~~(笑)
まぁワシもよくゴエモンのこと「態度も胃袋もウンコもデカイ」って言ってるが。(ヒドイw)
最近胃袋は小さくなったみたいだけど。(ちょと寂しい…)
ハチワレには親近感持ってるだろうから(笑)きっと仲良く遊んでるだろなっ♪
by みっち ... ... 2012/11/08 22:54 | edit
早いなぁ~もう1年なんやね~~。
ピンクで可愛いお花っ女子ですもんね~きっとチョコ気に入ってるやろうな♪
向こうでみんなで楽しくやってるんやろうね!

って、何気に後ろでマリボウルが並んで見えるのはマボロシ!?

by ゆきこ ... ... 2012/11/09 09:20 | edit
ゆきこ > いつも1年早いなぁーって思ってるけど(年かw)
特にこの1年はホント早かった~~。
きっとチョコも向こうの仲間と遊ぶのが楽しくて「え?もう1年?」
なんて思ってくれてるといいなー♪
マリボウル、ちょっとずつ増えてるのは内密に ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2012/11/12 20:52 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します