狭い!

2012.11.07 Wed


半分以下程しか見えないのだが(爆)。
2月に買ったばかりだぜ・・・

モニタはずっとナナオ製を使ってきてたんで安心してたのに
HP見たら、このモデル(FlexScan EV2335W)に不具合のお知らせが。 (; ̄ー ̄|| ゲ
でも対象製造番号とは一致しないんだよねぇ?
一応連絡すると、点検修理してくれると云うので送ることに。
貸出機の送付もあるから困ることはなさそう。
さすがナナオ、サポートはバッチリ。

製造番号が無償修理の対象ではないので、その辺がどうなるか解らんけど
1年以内だし大丈夫だよね?
頼みませ~。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

ハロハロ~~♪
て・・モニタ調子悪いみたいで・・
現在は貸出機かえ?
なんだか、音沙汰なしにしちゃっててごめんね・・ほんで、いただきっぱなしで・・(メールしろってだよね・・ごめんちゃいw)

とりあえず、元気がでてきたので復活してみた・・

ところで、チョコっち、もう1年なんだね。早いなぁ・・
ケビンと遊んでくれてるべか?
それにしても、骨壺ちっこい・・おなごらしくてかわええぇぇ
by maja ... ... 2012/11/09 15:27 | edit
おおう!向こうでチェックしてたぜよ~♪
ワスのミクは更新ないが(笑)、ちゃんとロムってるぜ~~
ブログ復活したか~~あんまり滞納すんなよw
ケビンの骨壷は大きいよねー!
デコボココンビで楽しく遊んでるだろな~~ヾ(>▽<)o
by みっち ... ... 2012/11/12 20:53 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します