ハハネタ

2012.11.10 Sat
先日ウチのハハに電話を入れると
『ジャンケン大会の特賞で、今 温泉旅行に来てるの!』 と。

ジャンケン大会??

何でも800人の中から勝ち抜いて、最後(3人)まで残り優勝したと。


AKBか!


まぁ最初は進行役が 「私とジャンケンして負けた人は座って~」 と
会場の800人とまとめてジャンケンというやつで、
残り少なくなったところでマンツーマン勝負。で、見事優勝。
しかも、最初から最後までグーで勝ったって・・・(; ̄ー ̄||

ステージ上で進行役が 「誰と行きますか?」 と聞くと
優勝した他の男性2人は 「妻と行きます。」 「私も家族で・・・」 と言ったのに対し
ウチのハハは 『年下の、できればイケメンと行きたいです。』 と答えたらしい。
会場大爆笑じゃねーか!


・・・てか何のイベントよ?(笑)

| 日常 | comments (2) | -

Comments

最近アタイも知ったAKBじゃんけん大会で温泉(~_~;)
しかも、アタイには内緒だった
信じらんない(*`へ´*)
そんな、かわいそうなイモートにお菓子作ってケロ(=゚ω゚)ノ
優しいなぁ〜
おネェ様
by イモート ... ... 2012/11/13 22:20 | edit
ハハやるよな。何かを持ってる…(秋元康か)
あれ、行きたかったの?(笑) ワシそん時、オットーのハハの付き添いで病院だったんさ。
結局、誰と行ったんだ?(^^;
おおう!ワッホーとかパンケーキならすぐ焼けるぜ! ホイ(=゚ω゚)ノ□ ←サンドメーカーw
アイス(2リットルのやつ)持参でヨロっ♪
by みっち ... ... 2012/11/14 18:55 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します