乗り納め

2012.11.11 Sun
ハンドルをセパハンからバーハンへカスタムし、更に乗りやすくなった(らしい)スパーダ。



オットー曰く、タンクに腹が当たらない程ラクなポジション。(タンクパッド不要?)
しかしワタシが乗ると、ん~~~やっぱり前傾姿勢なんだな。(当然足ツンツン)
そしてナナハンに見えるという不思議(爆)。
ド・チビってホント困る・・・ つД`)

さて、不休が続いてる多忙のオットーだが
今週末から雪マークなので、今日を逃すとツーリングできないと思われ・・・
ってなワケで、スパーダ復活後の初ツー!(ワシはエイプでw)
出勤前にササっと支笏湖へ。

が!

既に冬季閉鎖で入れず。 (; ̄ー ̄|| 遅カッタ
仕方ないのでゲートの外からパチリ。


風不死岳と支笏湖。

しっかし寒ぃ。
バイクに付けてる時計の温度は



おしっこ漏れちゃうよ! ←寒さで頻尿


マフラーで暖をとるの図。(ヤケド注意w)

今年はこれで最後かねー。


| バイク・ツーリング | comments (3) | -

Comments

ぶははははは!
わかるわかる!!マフラーわしづかみ(爆笑)。
これがねえ~感覚なくなりかけた指にサイコーなんだよねえ♪
うんうん。その気温だと、コンビニが全部トイレに見えてくるわな(^^;)。
冬場はふけるし綺麗なんだけどねえ~
オットーさん、相変わらず忙しそう。
年末はゆっくりできるといいねえ。
by すかぽん ... ... 2012/11/13 07:19 | edit
もうアカンのかーーー!
早いのぅぅ~~~。
0.1度って・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

冬の空は高くて青くてきれいやよね~。
長い冬がやってくるな~
肥えるなよ~( ´艸`)ムププ
by ゆきこ ... ... 2012/11/14 14:26 | edit
すかぽんさん > そうそうワシ掴みっ(笑)
走ってる最中は停止の度、エンジンに指先突っ込み暖取り。∵ゞ(≧ε≦o)
グリップヒーター欲しい~~(付くのかはナゾだけど ^^;)
よくカブが付けてるハンドルカバーも気になるんだけど、寒さだいぶ軽減されるのかな?
でもフツーのバイクに付けてる人ってまず見ないよなぁ…
見た目優先だからかな? ワタシは暖を優先したい~~(笑)

ゆきこ > アカンアカン。峠はもう雪降ってるしw
支笏湖周辺の木々もすっかりハゲてた(爆)
今年は紅葉見ないうちに秋過ぎてった~~ ヽ(´□`。)ノ・゜
なのでKさんちの山登りで紅葉堪能させてもらってるぜw
今月末に仕事一段落するから、休み貰えるんだよ。(この時期じゃ嬉しくないが)
なのでタップリ肥える予定( ´艸`)ムププ
by みっち ... ... 2012/11/14 18:55 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します