ステキカフェ

2012.11.16 Fri
オットー、本日午後から出勤。(帰宅朝方だったしな)
しかし休む暇なくタイヤ交換。(週末雪予報)
一家の主は大変だ・・・(休みくれ)
せめて美味いゴハンで労わねば。
ってなワケで履きたての冬タイヤでゴゥ。(外食かい!)

やってきたのは Shop Fun Call(ショップファンコール)。
店内はアンティーク雑貨や食器がいっぱい!ステキ~~(人*´▽`*)



好きなファイヤーキングでコーヒーが飲めるというので
ワタシは青い花が描かれたマグを、
オットーはファイヤーキングらしいジェダイカラーのカップをチョイス。



ランチは、サラダ・デザート付き。




ウマァイ(*´▽`*)Ψ


デコパージュ石鹸が可愛かったので購入。
猫ってだけでつい手がね(笑)



クリスマスまで飾っとこー♪

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

可愛い石鹸ですね。
使えませんよね・・・
クリスマスグッツが増える時期ですね
こちらは、雪は降ってませんが、気温下がってます。
カップが可愛い!厚みのある飲み口なんでしょうか
素敵(*^^*)
by もこ ... ... 2012/11/26 11:20 | edit
石鹸カワイイよねー(*^^*)
デコパージュって割と簡単にできるらしいので、
今度は自分で作ってみようかな~なんて。(ホントか!?)
うんうん、カップは厚みのあるしっかりしたヤツだったよ。お高そうだよね(笑)
寒さが増して冬モードになってきたよね。風邪注意ですぞ~~!
by みっち ... ... 2012/11/27 02:11 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します