街中散策

2012.11.20 Tue
札幌駅周辺を色々と。
まずはステラプレイス6Fの ラ メゾン アンソレイユターブル で小腹満たし。


ブラウニーと秋のティラミスタルトと


ホワイトレアチーズモンブラン。

Ψ(*´∀`*)ウマァイ(*´∀`*)Ψ


地下歩行空間を歩きながらアートを鑑賞。


にわとり男。


擬音?(笑)

その他 フォトメモ にて。


少し足を延ばしサッポロファクトリーへ。


今年のジャンボツリー。


煙突広場のスパイラルコーン。

真っ昼間なのでキラキラ感ナス。
イルミネーション点灯は夕方からなので、また次回来るど!


ファクトリーのレンガ館では


初号機が!

エヴァンゲリオン展×札幌 にやってきました。



ワタシはそんなにコアなファンではないが、
夜6時半から放送してた時代は、『水曜だけは残業できません!』
と、会社から速攻帰宅して見てたっけ。(十分ファンじゃねーか)

ネタで購入 ↓


いいえ。肉、食べるけど、レイちゃんが好きなので。


1人前600円のレトルトスープカレー。(高っ)

うーん、やっぱり具にパンチが無い。ナスとかカボチャとか入れてー。
肉が食いたかったらアスカっす。(シンジほたて、カヲルきのこ、真希波ビーンズ)
5個セットなら通販でも買えるみたい。 ⇒ ベル食品オンラインショップ
いかが?(笑)

| 日常 | comments (3) | -

Comments

アタイはアスカ派

土産なすか〜(ー ー;)

さみしいぜぇ…
by イモート ... ... 2012/11/27 20:20 | edit
あんたバカァ~~?!って言う人か(違)
なおくんが見てたからワスも流れで見たけど
さっぱりワカランかったwww
スープカレーまだ2回しか食ったことねぇ~。
ものごっつい辛かった記憶しかないけど
ホンマもんのはやっぱり辛いのかなぁ。
じゃ~ワスは~シンジのでっ!
辛くてもっ逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだっ
by ゆきこ ... ... 2012/11/28 11:25 | edit
イモート > 来年2月までやってるから行ってこい!
ショップ(と初号機撮影ン所)はタダで入れるど (゜∀゜)b

ゆきこ > そうそう、それアスカ(笑)。
映画のは、テレビ放映してたのより話がだいぶ凝縮されてるから
お初だと解り難いよね。なおくんはエヴァ好きなのか?(Φ ω Φ )
スープカレー辛かったのか…「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!」
これはそんな辛くなかったけど、やっぱレトルトより専門店で食うのがいいね。
辛さ色々選べるし。ワシはいつも辛さ控えめ~~ ←子供w
by みっち ... ... 2012/11/29 23:46 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します