大荒れ

2012.11.27 Tue
雷の轟きで目を覚まし、カーテンを開けると


外見えない!

せっかくオットー休暇なのに、これじゃ出掛ける気にならん・・・
だったらコレ見ますか。


テルマエ・ロマエ ლ(´∀`ლ)

こんな日は家でのんびりが1番だね。

----------------------------------------------------------------------------------

一緒にノンビリするゴエモン。



∵ゞ(≧ε≦o)プ



最近しまい忘れ多くね?
いや、カワイイからいいけど(笑)。

| ゴエチョコ | comments (5) | -

Comments

ちびこもそうだったけど 白黒ニャンコがベロしまい忘れてると
ピンクがアクセントになってたまらんよねぇ~~ヾ(≧∇≦*)〃
ついチョンチョンってしたくなる(笑)

窓は凍ってんのかぃ??
こっちも朝晩はだいぶ寒くなってきて
夜中の2時にバイク乗るとシバレルわ~~(;'∇')
by ままりん ... ... 2012/11/29 05:34 | edit
いやーん、かわゆい舌!
もう、本格的な冬ですね。
暴風などで大変な地域もあるみたいですが、大丈夫ですか?
停電は大丈夫ですか?
寒い上に雪と風は、厳しいっすねえ。
by もこ ... ... 2012/11/29 16:03 | edit
ままりん > うんうん、チョンチョンしたくなる。てかしちゃう(*≧m≦*)
でも引っ込まないんだよねー。どこまで鈍感なんだっ!(爆)
窓はねー(外側が)吹雪で雪がこびり付いてるの。風がすげぇ強い日だった~~!
こんな日に出かけたら遭難するw
そうか、雪ないから寒くてもバイク乗るのか…(^^; なまらシバレルべさ!

もこさん > もうがっつり冬冬。雪は降ったり融けたり…(シャーベット状が1番厄介^^;)
今日なんてスケートリンクみたいにツルツルで危ない危ない(笑)
札幌は停電してないから大丈夫だけど、登別あたりはまだ停電続いてるみたい。
電気が無いとストーブも使えないから寒さが1番心配だよね…
鉄塔倒れるってどんだけ暴風雪だったんだっ;
by みっち ... ... 2012/11/29 23:48 | edit
いんや~~~そっち凄かったねえ(^^;)。
登別もやっと復旧したみたいで、よかった!
いやしかし、もう明日から12月なんて信じられん(^^;)(^^;)。

ゴエたんのべろチョロ可愛えぇねえ(*^^*)。
こーんな顔してくつろがれてたら、おうちで一緒にのんびりも
そう悪くないねえ(^^)。
by すかぽん ... ... 2012/11/30 19:27 | edit
うんうん、やっと復旧したね!良かった良かった!
0℃に近い気温なのにストーブ使えないなんてマジ有り得ないもんねぇ(^^;
今年もアッと言う間に過ぎてった…(いやまだ終わってないからw)
色んな意味で、時間がもっとゆっくり流れてくれればいいのにねぇ~~
お家でのんびりまったりが1番いいかも(笑)
by みっち ... ... 2012/12/01 02:37 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します