悲喜こもごも

2012.12.19 Wed
悲。



オットー水飲もうとグラスを持ったら手が滑ってシンクに置いてたマグに激突。 パキーン
ワシのお気に入りのマグが・・・つД`)

『 か、買おう!また同じの買おう! 』 と慌てるオットー。
いいよ・・・仕方ないし・・・それ高いし・・・マグなんていっぱいあるし・・・
てかもう1個持ってるし(* ̄▽ ̄*)ノ (あるのかよ)

とはいえ、ティーマの赤は食器も全部ペアで揃えてたから悲しいわ~。
せめてグラスの方の損傷だったら良かったのに・・・ (←無傷)
デュラレックス丈夫だなw

捨てるのも勿体無いので菜っ葉の水挿し用に。


角度を変えればワカラン(笑)。


嬉。



クリスマスケーキ当たった! (*≧▽≦*)ヒャッホー
っていっても地元スーパーの懸賞なので、ケーキは多分パン工場のかな。
でも嬉しい~~♪ 23日(←受取)楽しみッ!

しかし当たるなんて思ってなかったからケーキ作っちゃってたヨ。


ストロベリーチョコのブッシュ・ド・ノエル。

てなワケでイブイブ待たずにイタダキー。 パクッ
作るの何時間もかかるのに食べるのはアッという間だな・・・

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します