実家にて

2012.12.28 Fri
ぴーたん。


仏頂面(笑)

まぁ今日は賑やかだからね。
ほら、これで機嫌なおしてさ。


またたびっ!


アニキィんチの一姫二太郎。



オトコノコはスマホでゲーム。(時代だな ^^;)
オンナノコはおままごと。




再びぴーたん。


『 助っけてー 』

いやいやワシもチビッコには敵わない。 ∵ゞ(≧ε≦o)

| 日常 | comments (2) | -

Comments

明けましておめでとーございますっ♪
旧年中は、いろいろお世話になりました。
いやーそれにしても、暮れあたりからそっちはお天気
大荒れで大変だったねえ。
体調は少しは良くなってきたかな?
まだまだ本格的な春は先だけど、今年こそバイク乗りたいなあ~
お互い傷んだ体をいたわりつつ(爆)、今年も遊べるといいねえ(^^)。
by すかぽん ... ... 2013/01/01 13:21 | edit
すかぽんさん、明けましておめでと~~♪今年もヨロシクねぇぇ♪
いやぁホント、今シーズンは雪が多くてウンザリ…
そして昨日から口唇ヘルペスで免疫力ショボショボな自分…(^^;
2013年の抱負は、ズバリ体力強化と内臓脂肪改善!(笑)
来たるバイクシーズンに向けてお互い頑張りまっしょい~~(*´▽`*)/
by みっち ... ... 2013/01/04 15:51 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します