2013年

2013.01.04 Fri
年末の挨拶もしないうちに年明けちゃいましたが




今月のtop写真でも使用の毛深くて男前なゴエモン。
実はこれ、ファータイプのレッグウォーマー(赤札198円)。


肩にかければ蓑にもなり 山男 男前度さらにアップ。

これが暖かいの何のって。
『数年前のギャルか!』 と言われたが、家中オンリーなんで問題ない。
ちなみにワタシが履くとギャルではなくマタギになる。 ナゼだっ!?

そんな獣らしき物体が気になるっぽいゴエモン。 ■ヾ(=`ェ´=ヾ)ビシッ!
そーかそーか気になるか じゃ被してあげようスポッ ついでに写真撮らせてねパシャ。
なーんてやってるうちに・・・



温もりが心地良いのか香箱座りで寝ちまいました。
てか相変わらず気にしないのな(笑)。

とまぁ代わり映えのないサイトですが、今年もどうぞヨロシク~(*´▽`*)ノ

| ゴエチョコ | comments (5) | -

Comments

遅ばせながら・・・
あけましておめでとございます。
今年も猫ともどもよろしくおねがいします。
新年早々、うちは、ラビットファーが「メグ」の餌食になり・・・
ぼろぼろ、よだれ・・・でした。
まだまだ、血が騒ぐと実感です。
今年は特に寒さがこたえますが、冷え防止グッツでご自愛くださいまし~♪
by もこ ... ... 2013/01/08 10:03 | edit
うわああ~~~~ゴージャスだぁああ!
って思ったら、マタギだマタギだーーー(爆笑)。
いいなあ~~ うちのふくさん、かぶりもの系全力拒否だから(涙)。
口唇ヘルペスは良くなった?
ワタシも今年はまじめに筋力アップしないとマズいっす(^^;)。
つーか、バイク乗るにもウェアがきつくなってる気がする~~(焦)。
by すかぽん ... ... 2013/01/09 10:21 | edit
もこさん > すっかり明けちゃったけど、おめでとー(* ̄▽ ̄*)ノ
今年もヨロシクでっす!
おお、メグちゃんはまだまだワイルドですな~。
ウチはすっかり隠居猫になってしまって…破壊王の頃が懐かしい(笑)
うんうん今年は寒さが厳しいね。風邪など引かぬよう気をつけて~~!

すかぽんさん > マタギなのマタギなのーーー!!
このまま外出たら『狩に行くの?』と言われそうなくらいのマタギっぷり。
ある意味 着こなしてる(笑)。
ヘルペっちは今カサブタ… 傷も治りにくいのは年のせいだろうか(^^;
免疫力つけなきゃだ~~!筋トレも!
バイクウェアは年々パンツがきつくなる…胸は変わらずケツモモだけが肥えてゆく(爆)
by みっち ... ... 2013/01/10 01:02 | edit
うおぉ~~~凛々しいじゃないかっゴエモン!!ヾ(≧∇≦*)〃
2枚目までは(笑)
実はレッグウォーマー買おうかと思ってんだよね~
夜中のバイクで足が寒くてさ…
似たようなの買ってゴエとおそろいにしようかな( ̄∀ ̄*) イヒ
ってなワケで(どんな?)今年もよろしく~~♪(≧▽≦)ノ
by ままりん ... ... 2013/01/13 20:32 | edit
そっか!雪がないから年中乗れるんだもな~~!いいな~~
でも尋常じゃない寒さじゃろ?バイクは常に体感温度マイナス5℃(笑)
一緒にマタギになろうぜ~~丶( ̄ー ̄)人(=`ェ´=)人( ̄ー ̄)丿
ってなワケで今年もヨロッ♪
by みっち ... ... 2013/01/14 23:57 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します