誕生日ネタ

2013.03.13 Wed
すっかり過ぎてしまったけど(ワスの誕生日→3月5日)
当日、Kさんちのぷぷ ゆきこからプレゼントが届きましたー♪


祝・17才。(ヲイ)


中身はステキカトラリー、アイスクリームスプーン♪

って床置きじゃステキさが伝わらないよな(^^;
アイスは常備してるけど、オサレ度ゼロのファミリーサイズ(2000ml)なので
後日、カップアイスで撮りました。


(人*´▽`*)カワイー❤

ゆきこどうもありがとう~~♪
毎日これでファミリーサイズアイスをワシワシ食うぜ!

ちなみにアテクシ、数年前までカトラリーをカラトリーと言ってました。 ←カタカナに弱い
いやっ、同じように思ってたヤツ居るだろ!?(いるか?)


んでオットーからはコレを貰った。


ヨ~グルトメ~カ~ \(*´▽`*)/

去年の誕生日に貰ったブレンテックで毎朝グリーンスムージーを飲んでるのだが
ヨーグルトの消費量がハンパなくてね、さり気にリクエストしてたのダ(Φ ω Φ )
早速、冷蔵庫にあった使いかけの「雪印の恵」で 作ってみた。


ォォォ、ちゃんと出来てる。

タネは100gのヨーグルトに牛乳1本(1L)だけ。出来上がりも1L。こりゃいーわ。
恵は400gだからタネとしては4回使えるね。
折角なんでR-1とかLG21とかお高いカップヨーグルトでも試してみたいぬぉー。

ケーキも買ってきてくれた♪


クリーミーチーズタルト、キャロットブラン、紫芋ロール。 (by ベジスイーツのオーブ・ル・クール)

幾つになっても誕生日は嬉しいもんだ。

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します