パソコン手芸

2013.03.19 Tue
バイク仲間(?)の ままりんに、ヘルメットに貼る肉球ステッカー送るよ~。
と言って早1年・・・ いやー待たせてソーリー!(遅ェよ)
何年かぶりにイラストレーター開いたら、すっかり使い方忘れてた (^^;


肉球の他にも猫と魚を。(モザイクは名前)

こちらの猫は、WEB WORK KIT さんのカスタムシェイプを使わせて頂きました♪
ちなみにウチの黒い天使は・・・


ちょびシッポ。 (* ̄m ̄)プ (2009年3月のチョコ)

プロッタでカッティングしたら余分な部分を取り除いて完成。



これは屋外用のカッティングシートを使ってるので4~5年は大丈夫。(多分)
ワタシのメットも雨風バンバン受けてるけどヘーキ。
オットーのに至ってはトンネルで光る!(蓄光シートw)

で、久々にイラレいじってたら楽しくなっちゃって こんなのも作ってみた。


オットーTシャツ。

東急ハンズで買った「サンラバー」という転写シートをカッティングし、無地Tにアイロンプレス。
※作り方はサンラバーの動画参照 ⇒ http://youtu.be/Fj5m-u8OaOE

『パロディTシャツだけはやめてね。』 と言われたので (チッ)
妥当なデザインで。

右:カスタムスキーのオットーのために、ツール類。
左:バイクスキーのオットーのために、ギアとチェーン。
中央:好きなもの同士を合体!バイクon猫。

無地のロンTが1枚700円くらいで、アイロンシートが700円ちょっと。(×2色)
作る工程や手間を考えたら買ったほうが安いかも。(意外とメンドー)
でもまぁオンリーワンだからね。(自己満足)
妻の愛が詰まったコレを着てバイクいじり頑張ってくれたまへ(笑)。


サンマーク サンラバー ブラック A4

サンマーク サンラバー ブラック A4
価格:735円(税込、送料別)


| 作る部 | comments (2) | -

Comments

うおぉーー!スゲーw( ̄△ ̄;)w
こんなふうに作るんだ~~?
タイヘンな手間かけて作ってもらって
ホントにありがとう~<(_ _)>

っつかTシャツスゴすぎでしょー!!
猫ライダーかっちょえぇのぅ~~ヾ(≧∇≦*)〃

ところでさ、みっちのメット見たいんだけどドコにある?壁 |]⊿ ̄)
猫も魚も肉球も み~んな貼りたいんだけど
配置に悩んじゃって(笑)
by ままりん ... ... 2013/03/23 08:50 | edit
ステッカーはワスが前に作ったデータを使っただけなんで
一切手間はかかっとらんよ(笑)
ワスのメットの肉球はワンポイントで1個貼ってるだけなの。
(あとでヒトコト板の方にUPしとくわ~~)
貼るとしたら肉球とか猫とかはサイドに、文字はバックがいいかな?
配置って悩むよね~! 車体に肉球ってのもいいかも ∵ゞ(≧ε≦o)

猫ライダーかっちょいいよね~~ヾ(≧∇≦*)〃 ←自画自賛w
自分の分も作ろうかと思案中(笑)
by みっち ... ... 2013/03/25 22:17 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します