食って遊んで

2013.04.03 Wed
友人とランチ~。
ネパール人シェフが作る本格インドカレー、JUNTARA CURRY (ジュンタラカリー)。


インド人もびっくり!(と書いてある)500円ランチ。


ナンがデカイ!そしてウマイ!

これがワンコインで食べれるとはスバラシイ。
リピ決定。


満腹状態のその足で、オープンしたばかりの クライミングランド のぼのぼ へ。
ここにその友人のオネェサンが働いていて、『体験してみる?』とお誘いを頂いたので
食後の運動がてら・・・と軽~い気持ちで参加したら



本格的なヤツだった(爆)。


ワタシと同い年の友人はスイスイ登ってゆく。


スゲー体力w


ポールもポンポン上がり天辺へ。




殆ど垂直の滑り台。




滑るというより落下。(lll ̄▽ ̄)コワ-

極めつけは空中プランコへのスカイジャンプ。(スリル度マックス)





かっこいいぜanちゃん!(*≧▽≦*)b

運動不足のワシは2~3種類登っただけで筋肉プルプル。
そして上に登ると想像以上の高さに絶叫。 ←チキンw
いやーでも面白いわコレ。子供も大人も楽しめる。
今度はオットーも連れてきて筋肉痛にさせてやろう(Φ ω Φ )

フフゥ~いい汗かいた。
ってなワケで食後のスイーツ。


桜チェリーのホットパフェ。 by AMU CHOCO

ウマァイ♪

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します