脇|='ェ'=)

2013.04.13 Sat
オットーのメシの最中に


ニョキ。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

みっちさん、こんにちわ~。
ゴエちゃんのチラ見、いいですね(^▽^)
うちの猫も、若いやつがよくチラ見に来ます♪
ちょっと邪魔ー、とは思うけど、可愛いですよね。
グイグイ押してくるときもありますが・・・。

PS:もしかして、私のブログにコメントしてくれましたか?
  違っていたらごめんなさい(_ _)
  
by sao ... ... 2013/04/17 16:03 | edit
ゴエモンもチラ見って言うよりはグイグイ押してくるタイプ~~
肘をグイグイ押され、よく箸からオカズがこぼれる… ってそれが狙いか!?(笑)

うんうんした!ブログ管理画面の訪問者リストっていうとこをたまに見るんだけど
そこポチポチ覗いてたら、スイーツと猫とAuthorネーム(←決め手)で
おおう!saoちゃんだ!って。∵ゞ(≧ε≦o)
甘いもの巡りってやめられないよね(笑)
by みっち ... ... 2013/04/17 23:29 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します