食って遊んで食って食って

2013.04.14 Sun
前回行ったクライミングランド のぼのぼ へ、イモート等とゴー。
とその前に、ウチで昼メシ。




さ~て、今日はオットーをクッタクタのヘットヘトの筋肉痛にしてやろう (Φ ω Φ ) ←悪嫁
さぁオットー、レッツクライミング!



あれ?意外にもすんなり登れてる・・・
チッ。もっとヒーヒー言うのを想像してたのに。

『 中年は2日後にくるんだよ~。 』 ←遊びにきてた友人のanちゃん。

なるほど (Φ ω Φ ) ←悪嫁


若さはじける16歳(オイッコ)は さすが疲れ知らず。
普段からカポで鍛えてるイモート(8歳下)もなかなか。
ワシは・・・

『 おサルさんみたい。 』 ←anちゃん。

うんチビだしね。 ってヲイw






降りる時(もしくは落下した時)も、ゆっくり落ちるワイヤー?みたいのが付いてるから安心。
VS嵐のクリフクライムみたいな感じ。
楽しいし いい運動にもなるし オススメ~。

プレイ後、anちゃんからスイーツ貰った。


永光農園・たまご屋さんのプリン。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

anちゃんサンキュッ♪


その後みんなでロイホへ。






運動したのに痩せる気がしない。(だろうな)

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します