イロイロと

2013.04.28 Sun
我が家のスナップエンドウ、部屋ん中でヒョロヒョロと頼りなく伸びてます。
早くベランダに移してあげたいのに・・・寒くて外に出せないっ! (;´д`)気温6℃...
そんなエンドウの鈴生りを夢見て、先日購入した突っ張りグリーンカーテンなるもの。
コレ ↓


しかーし!いざ設置しようとしたら・・・長くて入りません隊長!(サイズ確認しろよ)
いや、1番高いヒサシ部分からなら問題ないんだけど、
そこより1段低い部分に突っ張りたいの~~!(チビだからじゃなくってよ。)

オットーに 『切って。』 とノコギリを渡しお願いしたが却下されたので
工具が充実している友人宅へ出向き、パイプ切断!


ォォォ。

一仕事終えた後は(ってオメー何もしてねぇだろ) 手土産のケーキを食べ


子供も居るので鯉のぼりケーキ。(by 柳月)

オトコ達はゲーム、オナゴ達はガールズトーク。

『 最近顔がほてってさ~ 』
『 更年期じゃない? 』
『 腰も痛いよね 』
『 歯周病とか気になるし 』
『 加齢臭もあるかも 』
(ガールズトーク?)


夜はみんなで中華レストラン。


食って


食って


食いまくって


シメのスイーツ (゜∀゜)


ふぅー充実した1日だった。 ゲフ

| 日常 | comments (2) | -

Comments

毎日、寒いねぇ。久々におじゃましたけど食べ物、パワーアップしている!みっちに感化されワッフルやく奴、見に行ったらたこ焼き器買っちゃったよ。この差はなんだ。ゴエチャン相変わらず役者だね。かわーいい!!うちのももにも伝授してください。
by のり ... ... 2013/05/05 13:16 | edit
いやいや、パワーダウンしてるくらいだぜ~~(笑)
年とってくると胃袋小さくなるってホントだな。(え?)
しっかし連休見事にオール雨だったね。ドコにも行けなかったや…
ワッフルがたこ焼き器ってw ∵ゞ(≧ε≦o)プ
今度食べに行く~~。ももにも会いに行かなくちゃ!
by みっち ... ... 2013/05/06 11:38 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します