OB

2013.05.14 Tue
いや、ワタシはゴルフしませんがね、
朝イチ口走っちまいました。




オ ー ー ー ビ ー ー ー ッ ! (モザイク入れろw)


尻から取れなくて走って振り落とすことはたまにあるけど
こういう失敗は初めてかも。(オシッコも失敗してた)



気にすんな。
チョコはよくハミ出してた(笑)。 ヾ(=`ェ´=)〃チョットー!!

こういうのって年のせいだったりするのかな?
最近は動くのも面倒くさそーだし、足腰も弱ってきてるのがわかる。
OBしてもいいようにペットシーツ買ってこようなっ♪

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

OB(笑)なるほど!と思ってしまった(^m^*
しかしご立派なブツでないですか~、水分の具合が特にイイ!
次回はおしっこも含めてホールインワン(?)しましょう、ゴエ君!

もうゴエ君は18歳なんだ!?
へぇー、全然見えないなぁ、眼もきれいだし、毛並みも若々しいし。
確実に歳はとって調子がずれる事は出てくるかもしれないけど、のんびりまったり、美味しいもん食べて可愛く寝ててくれればそれでよし!だよ~♪
by saori* ... ... 2013/05/15 02:14 | edit
運動不足な飼い主の健康を思って
ゴルフでもやれ!ってゴエからのアドバイスでは?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ハミ出しは年のせい…かも知れないけど
年のわりには立派じゃね?(笑)
大丈夫大丈夫♪
by ままりん ... ... 2013/05/15 10:37 | edit
saori*さん > ホールインワン!うまい! ザブトン3マイ!(*≧▽≦*)ノ□□□
この写真で水分量まで解析できるとは、かなりの猫便博士と見た(笑)。
近年硬いウンチをするようになったから、サプリとかマッサージとか
あれこれ試してるんだよね。成果がでてるのかすらん(* ̄m ̄*)
うんうん、のんびりまったり無防備な寝姿見られるだけでよしよし♪だぁね!

ままりん >そうそう最近めっきり運動不足でさ~~
なるほどゴエモン、さすが飼い主のことをよく解ってるゥ♪  ってヲイw
やっぱ年のせいかね?前は少しかがんでしてたのに、今は立ったままボトボトって…(; ̄ー ̄||
ま、トイレの傍だから問題ないけどね。
チョコはよく地雷を仕掛けて、深夜帰宅のオットーが踏むって事あったな ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2013/05/16 23:08 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します