サクラサク

2013.05.17 Fri
いやー今年は遅かったね。33年ぶりの遅咲きだそーだ。



オットーは仕事で休みナシ状態が続いてるので、週末の花見は無理っぽそう。(;´д`)エー
なので夕飯の一時帰宅の間にササっと撮影。


onちゃん(HTB)も来てた!


サ~ク~ラ~♪


サ~ク~ラ~♪

とか歌ってたらあっという間に暗くなり


ちょっと怖い感じに(笑)。


梅も見に行かなくちゃ~。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

北海道の桜はピンクで可愛いねぇ~~~
ウチのおばあちゃんちに咲いてた大島桜は
めっさ実が美味~~かったよ~。
生前おばあちゃんがボケちゃって何日もかけて切り倒してしもて(笑)
今は切り株しかないらしいけど(爆)
時々大島桜を見ると食いたくなりまする♪

by ゆきこ ... ... 2013/05/25 16:21 | edit
北海道の桜ってエゾヤマザクラ(ピンク)が多いからかねぇ?
でも本州のに比べると葉っぱ部分?が多い気がする。
ソメイヨシノみたいに全部花ーって感じでないのがちょっと惜しい(笑)。
大島桜!画像検索した。キレイだな~~~(*≧▽≦*)
食えるんだ!?スイーツなんかに乗ってる塩漬けになる桜?食いてーな。
ワス等 花よりダンゴ…∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2013/05/26 02:04 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します