ツーリングin滝川

2013.06.02 Sun
オットー2ヶ月ぶりに休みが取れたのでツーリング。
ワタシは今年初。こんなに遅い初乗りは初めてだヨ・・・(; ̄ー ̄||

花粉症による結膜浮腫が酷い状態なのだが、両眼眼帯ってのも厳しいので(当たり前)
目薬と鼻炎薬シューしてイザ滝川へ。時季的に菜の花がいい感じなのでネ。

と、その前に。
一昨年は雨で、昨年は定休日で敗北した Mama's Kitchen でランチ。


3年越しの快挙(笑)

チキンとポークのスープカレー(チーズトッピング)。


ウマァイ(*´▽`*)Ψ


で 今年の菜の花畑。



快晴とはならなかったけど まぁまぁまぁ。




見晴台?から見るとまたキレイ。




帰途、栗沢町の 石蔵cafe 和徳石庵 で一休み。


趣のある建物。

眺めの良い2階でコーヒータイム。



ホントはゆっくりコーヒー飲みたかったんだけど、タイミングが悪かったかな。
チビッコが5~6人、室内を騒ぎながら走り回っていて落ち着かなかった(^^;
また日を改めて訪れたいですなぁ。

にしても 目ェ~が~か~ゆ~い~~!
北海道は至る所にシラカバあるからなぁ・・・
早く花粉終わってー!

そうそう、エイプのタンクが大きくなって初めての遠出だったけど、給油がとっても楽。
出発時に満タンにして往復230㌔、余裕で帰宅。
多分あと100くらいは走れる。(その前にZZRがガス欠になるかもw)
ってあら?バイクの写真1枚も撮ってない(爆)

| 食いツー | comments (2) | -

Comments

目ぇかゆいのつらいのうぅ~~~!
北島のゴーグルとかどーや!?(怖いわっ)
シラカバの花粉症になると果物(さくらんぼとか桃とか)もヤバくなるって聞いたんだけど
みっちは大丈夫なーーのかーー?


カフェで騒ぐ子供ってどーーーなのーーーー!?
つか親ーーーっ店員ーーーーっ!!
なんとかせぇぇぇーーーっ(`□´)ノ

菜の花~~~めっさ綺麗やねぇぇ~~~♪
by ゆきこ ... ... 2013/06/07 16:57 | edit
人目が気にならなければマジでしたいわ北島ゴーグル ∵ゞ(≧ε≦o)
そーいや果物で たま~に喉がチクチクしたり上唇腫れる時あるなぁ。これもアレルギー??
まぁ痒くてもワシ食うけどさっ(笑)
そうそう!まったり落ち着くカフェとかで、口コミ良かっただけにガッカリさ~~
先に来てた年配の夫婦も、子供等が来て騒ぎ出したから(←後に来た)
コーヒー残して帰っちゃったし… ワス等も速攻飲み干して(笑)帰ったし。
親~注意しろよ~~~
by みっち ... ... 2013/06/08 02:09 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します