何のパワー?

2013.06.04 Tue
やっと仕事が落ち着いたオットー、3日間の代休取得。
ってことでランチ食べに行きますか。(Φ ω Φ )
去年逃したイチゴパフェもね。
と その前にセブンイレブンで用足し。

『メール便お願いします。』
『あ~!今用紙切らしてて発送できないんですスミマセン~!』

うそーん。そんなことあるのー?

仕方ない・・・あとで別のセブンに行くとして・・・
ココのランチ食べたいんだよねー(*´∀`*)ノ□


2013年度版札幌カフェ本より。

土日祝が定休日だから普段は絶対来れないしさ、行こ行こ♪

『 5月13日をもちましてランチ終了いたしました。 』

うそーん。

仕方ない・・・どっか別の・・・あ!こないだホムセン行く途中で見たとこは?
あそこまだ行ったことないしさ、行こ行こ♪



うそーん。

仕方ない・・・じゃパフェ行く途中でどっかあれば・・・あ!あそこにカフェっぽい建物が!
よしよし、入ろ入ろ!



うそーん。

ここまでくると何か見えないパワーを感じる・・・(; ̄ー ̄||

で次に見つけた4軒目、インディアン ボーイズ ケネル


ドッグカフェだけど問題ナス(笑)

当たり前だけどお客さんは皆ワンコ連れ。
オシャレな店内には犬用グッズがズラリ、ドッグランやトリミングルームもある。スゲー

平日限定ランチプレートとインディアン風エスカロップを注文。



チョコパフェもー❤



いやー、一時はどーなることかと思ったが
ドッグカフェ体験できたし、無事ゴハンも食べれて良かった良かった。

さて、お目当てのイチゴパフェ食べに行きますかー♪




うそーん。

| 食べる部 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します