休暇3日目

2013.06.06 Thu
ねぇねぇ、ココのランチ食べたいんだよねー(*´∀`*)ノ□ ←2013年度版札幌カフェ本
土日祝が定休日だから普段は絶対来れないしさ、行こ行こ♪
『 おとといと同じ展開だが・・・ 』 ←オットー
チッチッ、同じヘマはしませんて。ちゃんと確認済み(Φ ω Φ )

ってなワケで北区新琴似にある“cafe very”(カフェベリー)へ。


可愛いピンクの一軒家カフェ。

さり気ない小物が素敵ー♪まったりしてて落ち着くー♪
まずはドリンクを一気飲み。 プハー!


フレーバーコーヒーのキャラメルとヘーゼルナッツ。ウマイ!!

日替わりランチ2種。




ついでにチョコパフェ❤



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

ランチはワタス等にちょっと足りなかったけど、日によって色々違うみたいなので
また機会があれば行きたいっす!

んーまた喉が渇いてきたな・・・
ってことで accha cafe(アチャカフェ) へ。



コーヒーフローズンとリンゴジュース。




そしてランチの直後だというのに・・・


アボカドたっぷりお野菜ボウル Ψ(*´∀`*)Ψ

フードメニューが美味そうだったんでつい(笑)。
野菜サラダに見えるけど、ゴハンが入った丼メシです。ゲフ

オットーが休みだと肥えるな・・・ ←人のせいw

----------------------------------------------------------------------------------

帰りに寄った手稲区のスーパービバホームで衝動買い。


デザインカラーポット。(1個398円)

「フランス人がデザインした」(ってPOPが貼られてた)中国製(笑)。
他にピンク、グリーン、グレー、ブラックがあった。
とりあえず青汁用のケールを入れてと・・・ (せめて観葉ー)

| 食べる部 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します