(=゜ェ゜=)

2013.06.08 Sat
つづき。
カワイイ物体のところへ帰宅。


ただいまっ❤

じらしてソーリー。
残念ながらこの仔はウチのコではなく、イモートんチのNewフェイス。
名前は蒟蒻(コンニャク)ヨロピコ!


オトコノコでっすω


( ̄ii ̄)ブー

友達んチで産まれたコを1匹お迎えしたそーな。
ミックスだけど体型はアメショっぽいかな。
手足が太いので大きくなりそー♪

ジャラシてみる。


きゃわ~~(*´д`*)


きゃわわ~~(*´д`*)(*´д`*)

ジャレっぷりはゴエチョコ幼少時に比べると非常に穏やか。
良く言えばおっとり、悪く言えば・・・ニブイ ∵ゞ(≧ε≦o) (ヲイ)


座ってるだけでも可愛いっ❤


いよッ!フォトジェニック!


(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


ヤツ等もこんな大きさだったな~~♪


先住猫のお芋さんは日を追うごとに人見知りになってくなぁ。


オイッコに捕獲され無理やり登場w

仲良くやってけるといいね。
男同士の熱い友情が育まれること期待してるぜ~!

| 日常 | comments (4) | -

Comments

めっさ可愛いーーっ!めっさめっさ可愛いーっ!!
エエ灰色具合やのぅぅ~~~!
いもっちゃんチのコなんやーーっ!
エエのぅ~~子猫~~~ヽ(=´▽`=)ノ
手ぇデカイな~~大きくなりそうやな~♪
茶色い男前さんと仲良しになれるとエエのぅぅ~(≧∇≦)b
by ゆきこ ... ... 2013/06/12 16:51 | edit
かわええぇぇぇぇぇぇ~~~~
モロタイプにゃんこ~~~~♪
子猫いいなぁヾ(≧▽≦)ノイケメンになりそうだね♪
フフ・・生きてた・・じみ~~に生きてたw
みっち元気かえ?
by maja ... ... 2013/06/12 17:09 | edit
はっはっ… 反則ぅーーー
可愛すぎだろ蒟蒻~~(;´д`)
ちょっとウチのどんちゃんと同じ匂いを感じるな(笑)
いや、ニブイんじゃないの。
おっとりまったりな癒しっコなのよぉ~
将来が楽しみだなー
また登場させてねん( ̄∀ ̄)
by ままりん ... ... 2013/06/12 19:23 | edit
ゆきこ > うんうん!超絶カワイイのッ!! キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
あまりの可愛さにポケットに入れて拉致するとこだった(笑)
あ、やっぱ大きくなると思う? 手がすんごく太いんだよね。(そしてちょっぴり短いw)
芋さんは仔猫に毛繕いしてあげてるらしいから大丈夫そう(*≧▽≦*)b

maja > いや~~ホント仔猫は何やってもカワイイっ!
大人がみんなが赤ちゃん言葉になる ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん、絶対イケメンになると思う。それも甘~い感じの。(* ̄m ̄*)
ってか地味に?ホント?ベランダにビール缶いっぱいあるぜ?(笑)

ままりん > ハンパない可愛さでしょ?キュンキュンくるよねっ(*≧m≦*)
そうそう!コンニャク見てたら竜を思い出して、多分こんな感じなのかなー?って(笑)
あ~~言い方悪かったスマン!ニブイじゃなくて、どんくさいだった。(ヲイw)
この先気になるコだわ~~。また会いに行ったら撮ってくるよ~~♪
by みっち ... ... 2013/06/13 14:36 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します