(=`ェ´=)

2013.06.12 Wed
ウチのフォトジェニック。


(; ̄ー ̄|| ウーン

コンニャク写した時と同じカメラなんだがねぇ(笑)。




い、いやっ、やっぱゴエモンが1番オットコ前だなっ! ヾ(≧∇≦;)〃アセアセ




ふふっ (*´∀`*)カワエ❤

ジャレなくっても動かなくっても傍に居てくれるだけでいいんだ。
暑い季節がやってくるけど頑張って乗り切ろうなっ♪

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

うんうん・・いけてるいけてる・・
鼻が黒いからまだまだ若いにゃん♪
わかる~~~ほんと傍にいてくれるだけでいいんだよね・・
でもぉぉぉ
ひざの上に麻呂はさすがに重い。この重さも可愛いんだけどねw
by maja ... ... 2013/06/13 15:02 | edit
え?鼻が黒いと若いの!?じゃワシも鼻を黒く…(いやいや!)
そーいやピンクっ鼻のコとかは、白くなると体調悪いとか解ったりするよね。
ゴエモンは肉球とか唇パッキンで、そういうの把握できるんだけど
チョコがさ~~(笑)どこもかしこも黒くて出来なかったんだよね~~(; ̄ー ̄||

いや~んワシも麻呂を膝に乗せて重みを体感した~~い♪
チョコ+チョコ+ゴエモンってとこ?(* ̄m ̄)
by みっち ... ... 2013/06/14 16:40 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します