NEWタンクバッグ

2013.06.27 Thu
エイプのタンクを、高さのあるビッグフュエルタンクに変更したため、 (2013.04.27参照)
今までのタンクバッグを載せると、ハンドルを切る際に当たってしまう。
そもそもこのタンクバッグ、スパーダ時代から使ってるもので、
ファスナーは一部壊れてるし散々雨に当たってるしでいい加減クサイ(爆)。

買い替え決定。

条件は、今のより小振りで且つツーリングマップルが入るやつ。
ナビは使っていてもワタシはどーしても地図を見て走りたい。
アナログと言われようと広域を見るにはやっぱり地図がいいんだー!

で購入したのがコレ ↓



今までのタンクバッグと比較。


左:旧  右:新

新型は一回り小さく、高さも今までの半分以下。(6cm)
マップ部分は旧型よりデカく、リングタイプのツーリングマップルRも入る。(旧型はA5タイプしか入らず)
持ち手が付いてて運びやすい。(てか今までのナゼ無かった!?)


中はこんな感じ。

高さがなくなった分 容量は小さくなったけど日帰りなら充分。
オニギリとかちょっとしたオヤツも大丈夫そう。
スイーツの持ち帰りは・・・(無理)

| バイク・ツーリング | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します