結婚記念日

2013.07.03 Wed
月曜の天気予報を見て水曜日(今日)の有休を取ったオットー。
(傘マークなしの晴れ、信頼度Aだった)
しかし本日暴風雨。 
なぜだー!? ←オットー

雨男め(笑)。

ホントだったら富良野・美瑛方面へツーリングのハズだったのに こりゃ無理だ。
仕方ない予定変更、市内でメシー♪
今日は結婚記念日だしね。(とか関係なく食ってるが)

ランチビュッフェの Healthy&Beauty イペア ですィ。




イタリア・フランス・スペインなどの地中海料理がメイン。




1回目のサーブ。(2回目以降割愛w)




ウマァイ(*´▽`*)Ψ

どの料理も味付けが丁度良く、見た目もキレイでパクパクいける~~。
エスプレッソマシーンがあるのも嬉しい♪


〆のスイーツ。(×3回)

いやー美味かった。
ヘリシー&ビューティーだけど確実に肥えた(笑)。
結婚当初よりだいぶ横に伸びたけど、これからもヨロ。

----------------------------------------------------------------------------------

で、ケーキ作製。


マンゴータルト。

食いすぎ。 ゲフ

| 食べる部 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します