森林浴

2013.07.07 Sun
サラダだけ作って朝マック。


2人でバーガー3つの常識(笑)。


金曜予報じゃ土日とも傘と曇マークだったので、何も予定はしてなかったが
何か天気良さそう?(てか昨日も雨降らなかったし)
今からじゃ遠くは無理そうなので、市内のどっか・・・

ってなワケでバイクで来たのは 旭山記念公園



十数年ぶりに来たけど前と随分変わったな~~!
とうきびのベンチはもう無いのね。(いつの話だよw)

園内を周る散策路があるので歩いてみることに。
フィトンチッドで免疫向上だ!


熊とか出ないよね? (BGM:森のくまさん)


野花や・・・ (BGM:芦屋雁之助の裸の大将のやつ)


野鳥を見ながら・・・ (BGM:カッコウ) ↑全然違うし

てくてく歩いて展望広場へ到着。


噴水~。


気持ち良さそう♪


市内を一望。いい眺め~~ \(*´▽`*)/

しっかし暑ェ。
日光湿疹と汗疹で首と手にブツブツ出てきたし・・・ ←アレルギー体質
免疫向上どころじゃねぇ(爆)。

実はこの日、30℃超えてたそーな。
1番暑い時間帯に汗ダクになって歩いてたんだなワシ等 (; ̄ー ̄||

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します