
--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

メシ食え~

2013.07.30 Tue
ゴエモンがゴハンを食べない。

厳密には 療法食を食べない のだ。

ウチは主に腎不全用療法食。飽きないよう5ブランドをローテーションしているが
食べる量は減る一方。(前からイヤイヤだったけど ^^;)
遂にパッタリ食べなくなった。
フリカケかけてもスープかけても何まぶしてもダメ。
チョコん時と一緒だ・・・(泣
ちょっと違うのは、療法食以外なら比較的食べてくれる ということ。

食べないよりは食べた方がいい。
蓄えは大事。
それも自力で食べてくれるなら。

というワケで色んな缶詰ポチ。


ちゃんと全部食べてよー。


とりあえず1缶・・・


おー!フタ舐めるか!

で器に移す暇なく食い始めたー!
久々に見たワシワシ食べるゴエモンーっ ヾ(≧∇≦*)〃

うまかった?



素直じゃねーな(笑)。


さ、いっぱい食べて体力つけるよ~~!

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

そ!暑くても食べなきゃね。
うちのメグも食べなくなったりですが・・・

暑さもあるけど、年齢も行ってるので、水と好きな食べ物は欠かさず・・・ですね。

ローテーションも難しいですね。
好きなんだと思って、買ってきても「もう、飽きた」って事が多いですが(^^;)

ゴエちゃん、たべよーぜー、ですね。
by もこ ... ... 2013/07/31 16:44 | edit
やっぱり高齢だから食べなくなってきてるみたい。
うんうん、これはよく食べる! なーんていっぱい買うと、
『もう飽きた』みたいな感じで食べなかったり (; ̄ー ̄||
どこの猫ちゃんも一緒なんだなっ(笑)
暑さが続くけど(こっちはそうでもナイけどw)
猫ズ頑張って乗り切ろうねー!
by みっち ... ... 2013/08/01 00:48 | edit
ご来店ありがとうございますo(^-^)o
そしてとってもかわいらしいくお店をご紹介いただきありがとうございます
夏のお姫様がもう少しで終わりあったかい白雪姫プレートが登場する予定です
また機会がありましたらぜひお立ち寄りください~
ありがとうございました☆
by Kana ... ... 2013/09/14 01:27 | edit
先日は美味しいランチをご馳走様でした♪
ステキな空間で食べるゴハンは本当に美味しい~~
白雪姫プレート・・・(*´ㅂ`*)ワクワク
またお伺いさせていただきまっす☆
by みっち ... ... 2013/09/17 22:25 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

