食いデー

2013.08.23 Fri
遅ればせながらの盆休み最終日。
ここんとこゲリラ豪雨が多く、盆休み2日目の昨日も然り。 ←家でビデオ三昧
今日は大丈夫そう?
って言っても今日行く所は運転免許試験場なんだけどね。(オットー免許の更新)
ワタシは付いてくだけ。お楽しみはその後・・・(Φ ω Φ )

お楽しみ其の1。


スウィーツ♪

運転免許試験場のすぐ近くにある、Patisserie FIGLIA (パティスリー フィリア)。
前回の更新ン時には まだ無かったんだよねぇ~~。


ウマァイ(*´▽`*)Ψ

イートインできるので、今後更新のたび行くのは間違いない(笑)。
来年の3月、ワタシの免許更新にまた。


お楽しみ其の2。


ランチー♪

住宅街にある一軒家カフェ、PROM610
ホタテとしめじの炊き込みご飯と、塩麹 豚肉の五目あんかけを注文。



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

20品目以上の食材を使うというこだわりメニュー。
ゴハンがおかわり出来るのが嬉しい~!(勿論おかわりw)


お楽しみ其の3。


アイスゥー♪

NEW Zealand Cafe Kia Ora(ニュージーランドカフェ・キオラ)。手稲警察署の隣にある。
ニュージーランドのアイス、「ホーキーポーキー」が食べれるお店。
バニラなんかもあるけど、ここはやっぱりホーキーポーキーで。
トッピングはバナナナッツ、ソースは本日のハニー(クローバー)をチョイス。



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

もっと食べたい!白玉+あんこのトッピング美味そう!!
でもさすがに短時間でこのハシゴ、腹ヤバス。

じゃ来年の3月また(笑)。

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

いつも行くアイス屋だ。アタイはモチのロンでアンコじゃ‼そして、蜜じゃ‼

そして、未だに豆太の豆乳ソフトが食べれてない…

腹減った…

何か作ってケロ(ↀДↀ)
by イモート ... ... 2013/08/30 12:26 | edit
いつも行ってんのか!(笑)
え?豆太って豆腐屋の?
ドーナツあるのは知ってるけど(買ったことはないがw)
ソフトクリームがあるとは知らなかった~~
当別の「つじの蔵」ってとこにウマイ豆乳ソフトあるじぇ(๑ↀᆺↀ๑)
(2007.10.18参照)
by みっち ... ... 2013/08/31 00:10 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します