ギロッ(=`ェ´=)

2013.08.30 Fri

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

↓の営業部員ソラくんにも
全然負けてない迫力!!(笑)

ゴエは夏バテしてないかぃ?
こっちはまだ34℃だけど
北海道はだいぶ楽になったのかしら~??
いっぱいお水飲むんやでぇ~~
by ままりん ... ... 2013/08/31 14:14 | edit
いいねぇぇぇ♪その目つき・・やっぱゴエっち迫力あるわヾ(>▽<)o
てか、ままりんとこ、まだ34℃もあるんだね~
こっちはだいぶ涼しいよ=*^-^*=
みっちんとこは、もっと涼しいんだべか。
ゴエっちの姿だと、まだ冷たい床がありがたい季節?
by maja ... ... 2013/08/31 20:11 | edit
ままりん > ゴエモンはココを統括するボスだからなっ(笑)
でも目付きの悪さならチョコが最強か ∵ゞ(≧ε≦o)
てかまだ30℃超えてんの!?<(´Д`三´Д`)> ヒィィ
夏バテはしてないんだけど常に横になってんの。
ちょっとサビシーけど、穏やかに過ごせてるのが1番だよね!

maja > まだ迫力ある?大丈夫?
またたびカンパニー取締役のプライドあるからね~~(笑)。
うんうん随分涼しくなったよね。もう9月だし…早い!早すぎる!!
床冷たくないの?と思って猫マット敷いても避けるんだよヤツ(爆)
チョコなら既に毛布だろうに、同じキョウダイでこの違いw
by みっち ... ... 2013/09/01 21:55 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します