肥えデー

2013.08.31 Sat
天気が良ければツーリングだったのだが・・・


ドヨヨ~ン。(てか雨ー)

仕方ないので車でお出かけ。 千歳方面へ向かいます。
写真は道路沿いにある牧草地で、去年も撮ってる場所。(← 天気悪ゥ)
今日は放牧されてたヨ。

めいっぱいのズゥゥゥム!!


見てる?(笑)


やってきたのは 北の歓 菓子工房


コンビニスイーツなどが格安で買える。


バラ売りも色々あるけど、箱買いがお得!


ってことでタルトフロマージュを箱買い。 (* ̄∀ ̄*)車ダシネ♪

単品スイーツは我慢できずその場で食べる!(イートインあり)

安くて美味いから、ここ(モンテール)のスイーツはよく買うけど
まとめて色々食べたいならオススメ~。
札幌からは少し遠いけど、足を運ぶ価値アリ。


小腹が満たされた後はメイン腹。


千歳にあるベジポタラーメン “Jill(ジル)” 。

ベジポタ塩とトマトラーメンを注文。



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

これまた再訪したいお店っす♪


メイン腹が満たされた後はサブ腹。(小腹とは違うのかw)
ジェラートアイスの ミルティーロ



うわー種類あって迷うー。
色々食べたいー。


ってなワケでトリプル2個攻め(笑)。

左:ミルティーロソルベ(ブルーベリー)、マンゴー、ピスタチオ
右:ミルティーロチーズケーキ、プラム、ノッチョーラ (ヘーゼルナッツ)

ウマァイ(*´▽`*)Ψ


ふふぅ~今日は(も)肥えた。

----------------------------------------------------------------------------------

オマケ。
千歳の道の駅で買った変り野菜。


白ゴーヤとアナスタシアの黒(フルーツピーマン)

ポリフェノールたっぷりな黒ピーマンは
従来のピーマンに比べて何ちゃらが30倍だか50倍だか・・・(肝心なとこ忘れんな)

| 食べる部 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します