ほぼ食いツー

2013.09.07 Sat
遅く起きた朝は近場の厚田へツーリング。ブィ~ン

お?



熊はヤだけど猫なら大歓迎。 ლ(´∀`ლ)カミーン
ってなワケでやってきたのは ねこの家


ねこ出没!ヾ(≧∇≦*)〃 キャー

しゃがんで話しかけてると、お店の方が笑顔で迎えてくれました。
このコはさくらちゃんと云って、ここの猫店長だそう。

粋な服着てるねぇ~♪ ナデクリ
おや、さくらちゃん結構骨太だねぇ~♪ ナデクリ
体も大きいし声もいささか野太いカンジ・・・ん?




  ω




見た(笑)。
さくらクンだったのね (*≧m≦*)


中に入ると







猫だらけー!

猫モノを置いてるカフェは今までもいっぱいあったけど
ここまで猫まみれのところは初めてかも。
まさしく猫の家w

入口がある2階はゆったりできるカフェスペース、
1階はちょっと狭いけど、受付嬢の小夏ちゃんが居ます♪




夕張メロンパフェとスイーツちょこっと3種盛りを注文。





ウマァイ(*´▽`*)Ψ

コーヒーカップもソーサーもお皿もスプーンもコースターもレストも猫だった。
ネコスキーパラダイス(笑)。
次回はランチ食べにきまっすー! ←間に合わなかったw


さて、どこに行こかー。
とブラっとやってきたのは石狩の「はまなすの丘公園」。


ススキだらけ。秋だねぇ~。

ビジターセンターで小腹満たし。


ハマナスソフト。

ちなみにコレ↓がハマナス(の実)。


周りにいっぱい自生してた。


市内に戻り、CAFE BLANCで腹ごしらえ。


チキンのトマト煮込み&ターメリックライスと


ニース風サラダサンド&アイスカフェドゥショコラ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

フォトメモ にて。

| 食いツー | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します