新千歳空港

2013.09.15 Sun


にやってきた。
と言っても飛行機に乗るわけではなく・・・


食いにw

↑は、北菓楼・新千歳空港限定「夢風船」。
カスタードクリーム、生クリーム、マスカルポーネクリームが入ってウマシ。
イートインでコーヒー無料なのが嬉しい♪



シレトコ・スカイ・スイーツの「知床のしおソフト」。

知床の海洋深層水から採れた塩を使ってるらしい。さっぱり系。



3Fの ドラえもん わくわくスカイパーク

アミューズメントパークみたいな感じ。
カフェなんかもある。


ドラえもんのたいやきとかピザとかカプチーノとか・・・(これはサンプルw)

でもワタシが食べたいのはコレ ↓


月寒あんぱんの「月寒あんぱんソフト・こしあん」(新千歳空港限定)。

アンコスキーにはたまらんです♪
札幌でも売って欲しいな~~。

ここで空港内のアナウンスに気付く。
雷が落ちてどうのこうの・・・(外 大荒れだしな~)
じゃ お目当てのモノ買って早めに切り上げるか。

お目当てのモノ ⇒ ルタオの新千歳空限定商品「ズコット」

売り切れてた・・・orz
先に買うと荷物になるからと後回しにしたのいが間違いだった。(T_T)ゥゥゥ

仕方ないのでマカロンと、ホワイトレアチョコレート「ナイアガラ」を購入。
アナウンスから1時間後に駐車場へ戻ると

大 混 雑 。 

落雷でJRが停止、付近の信号も止まったらしく警官が誘導。
空港の敷地から出るのに1時間以上もかかったヨ・・・(; ̄ー ̄||

で腹減る(笑)。
ってなワケで北広島の風味絶佳さんで小腹満たし。




メニューの名前が面白いね。


左は「朝井リョウをイメージしたコーヒー」(アイス)。

美味かったッス。ご馳走さまー♪

----------------------------------------------------------------------------------

バイクでココ(恵庭)通るたびに気になってたモノ。(オットーは気付いてなかった)
今日は車の助手席からパチリ。


何か書いてあるよね。

アップ。


← ソフトクリーム

怖っ! 

隣(←)はガソリンスタンドなんだが・・・
ナゾだ(笑)。

| 食べる部 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します