2013.09.23 Mon
太腿に寝そべる(挟まる?)ゴエモン。







気持ち良いのか否か・・・ (; ̄ー ̄||

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

わぁ~その抱き方(挟め方w)懐かしい・・
よくケビン挟んでたヾ(>▽<)o
だよね~ほんと、あの頃はみんないて、みんな若くて、ワタシも今よりは若くて(そこ大事)いい時期だったね~~
ゴエっち~仙台の熟女の膝もあるでぇぇぇ♪
これからの季節はぬくもりほしいでなぁ~~
by maja ... ... 2013/10/01 20:17 | edit
ケビンだとゴエチョコを抱いてる(挟めてるw)のと同じくらいか~~ヾ(>▽<)o
股に力入れてないと落ちていくよね(笑)。
うんうん、あの頃はワス等も営業できるくらい若かったし(プ)
ヤツ等も若くて活気があったよねぇ~~。
ワシなんて今じゃ毎日どっかこっか体痛いぜ(爆)
老いって怖い~~
by みっち ... ... 2013/10/02 01:51 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します