神無月

2013.10.01 Tue
毎日がすんごいスピードで過ぎてゆく。
気付けばもう10月・・・うそーん、もう冬じゃん。(早ェ)
先月は中盤からサボってたもんで、日記溜まって大変だった。(本日まとめてUP ^^;)
夏休みの宿題は最終日・・・幾つになっても治らんなw

今月のTop写真のゴエモン、その別バージョン。


ゴハンを食べた後。

『鼻に付いてるよー。』 と言っても気付かない。

近頃は顔を丁寧に洗わなくなった。(濡れタオルでフキフキ)
お尻をペロペロしなくなったからウンチョビも付いてる。(オイルでフキフキ)
後ろ足の筋力低下から寝てる時はお漏らしすることもある。(オムツ検討中)
でもお爺ちゃんとは思わないよ。
どちらかというと赤ちゃんだね(笑)。

ってヤツは赤ん坊の頃から破天荒だったけど。 ∵ゞ(≧ε≦o)



いっぱい食べて冬に備えようなー♪

| ゴエチョコ | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します