冬支度

2013.10.02 Wed
冬の定番、毛布ベッドをセッティング。
電気マットも中に仕込み、準備万端。

『入る?』 とゴエモンを入り口に置くと
すぐにIN。


シッポだけ出てる(笑)。

が、さすがに暑かったようで(今日暖かかったし)
15分後には いつもの籐ベッドに移動し z z z。




近頃は1日中横になってることが殆ど。
起きるのは寝場所の移動とゴハンとトイレくらい。
あとはホントにずーっと寝ている。
あまりにも静かに寝てるので、心配になり鼻に手を当て息を確認する。


つい先日チョコの夢を見た。
実はワタシの夢にチョコは滅多に出てきてくれず(←2回ぽっきり)
『何だよ~チョコつれないな~』 なんて言ってたら
いきなり夢に出てきてチョコ大暴れ (^^;
リビングで2匹がドタバタと物を破壊しながら元気に走り回ってるのだ。
ゴエモンも昔のように生き生きしてて、それはそれは楽しそうに。

嬉しくて、起きるないなや 『チョコが出てきたー!』
と オットーに夢の出来事を報告したのだが、
今、それはちょっと不安に変わってきている。
もしかしてチョコ、寂しがってるのかな・・・と。

いかん、秋はセンチメンタルになる。

月末はチョコの命日だ。
ウマイもんいっぱい用意して一緒に遊んであげよぜー!


いじめんなよw

| ゴエチョコ | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します