丑三つ時に

2013.10.04 Fri
高栄養の流動食。



シリンジで与えます。
チョコの時にも使った。
遂にコレか・・・

今日のゴエモン。


ピンクのはストレッチポール。
廊下に寝転がってると背中痛くなるんで(^^;


深夜2時半ダヨ。

ねぇ、寒くないの?
ベッド戻ろうよ~~


この少し前、風呂上りにゴエモンを確認しようと見回したが
リビングにも廊下にもどこにも姿が見えなくて、焦って探してたら
玄関の靴箱の下の隙間に入り、身を潜めるように座ってた。



ちょっとやめて~~!
そーゆーの怖いじゃん・・・

その後も目を離すと この下に。
とりあえずリビングのドアを閉め、廊下に出るのを阻止。(ワシも背中痛ェし)
そーいや丑三つ時はいつもチョコが徘徊してたなぁ(; ̄ー ̄||

こちらは正午過ぎのゴエモン。


給餌を済ませて昼寝中。
寝顔は18とは思えないくらい童顔で可愛い。
あ、起きてる時も可愛いよ!(フォローすんなw)

このまま時間が止まって欲しいなぁ・・・

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

ほんとだね・・顔はまだまだ幼くて可愛い=*^-^*=
飼い主の心猫知らずっていうか、そういうのすごくわかるわ~~
心配かけるのが仕事とでも思ってるようだよね。
ゴエっち~~たくさん栄養とってちゃんと寝るんだよ~~

それと、みっち、ちゃんと寝てる?体壊すなよ~~
by maja ... ... 2013/10/05 07:43 | edit
コメント久しぶりです(^_^;)
いつも読み逃げしちゃってて……。
ゴエモン君の寝顔本当にかわいい~♪猫って老けないなー、顔に毛がいっぱいあるから?って思うけど、こればっかりは真似できないし(笑)

どんなに足腰弱っちゃっても、気持ちよさげにそばで寝ていてくれれば私らは幸せなんだよー!
ゴエ君の幸せってなんだろう?みっちさんに「ゴエモンカワイイ!」って言ってもらうことかな?(^O^)
うちの殿はカワイイという言葉は自分のためにあると思っているフシが……(笑)
by saori* ... ... 2013/10/05 16:55 | edit
maja > そうそう、ワタシ等の心配をよそに気持ち良さげな顔しちゃってね~(笑)。
気持ちが落ちそうでも、この屈託のない寝顔見てたら何もかも吹っ飛ぶわぁ。
あ、起きてる時も可愛いけどね!(だからフォローすんなw)
おおう、ワシなら大丈夫!ヤツの横で一緒に昼寝してっから(* ̄m ̄)

saori*さん > チョコもだったけど、ゴエモンも童顔で特に横顔が幼くてねぇぇ♪ ←親ばか
病院の待合室で他の飼い主さんに年言うと、いつも「若く見える」って言われて
それが嬉しくてね~(*≧m≦*) (自分じゃないのにw)
猫はカワイイの意味を絶対解ってるよね。ゴエモンも然り(笑)
ゴエモンの幸せがもっともっと増えるといいなぁ(^O^)
by みっち ... ... 2013/10/06 03:25 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します