スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

横顔美男

2013.10.08 Tue
ゴエモンのキモチいいところ。



ヘイヘイここね。グリグリ




・・・ゴエモンって横顔ハンサムだよね。
いやっ、正面もカッコいいけど!(フォローすんなw)


ゴハンを全く食べないので、流動給餌を5時間ごとに行い、
添い寝する時は足をニギニギ。(脚の血行よくなるかな~と思って)
水はわりと飲んでくれる。オシッコもまぁまぁ出てる。

昨日は少し吐いて辛そうだったけど、今日は調子がいいようで
少し後ろ足は引きずるが、歩いて廊下へ行き横になる。(だからナゼ廊下 ^^;)

一喜一憂する毎日。
でもまぁ猫は「心配かけるのが仕事」らしいので(笑)。


調子のいい日が1日でも多く続きますように。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

ゴエ~~ 今日の気分はどうでぃ~~?
大好きな廊下で 飼い主の背中が痛い~なんて言葉はシカトして
のんびりまったりするがいいよ~ヾ(≧∇≦*)
by ままりん ... ... 2013/10/09 13:08 | edit
ん~~いいオトコだね~♪
ゴエっち~~うちには若いのごろごろいるぜ(ワタシ含め・・・ってダメ?)
そうそう・・心配かけるのが仕事・・w
どんだけ稼ぐの?ってくらい稼いでくれちゃうよね~~
ま、それも嬉しい悲鳴なんだがね(完璧に猫に支配されてるw)
by maja ... ... 2013/10/09 20:06 | edit
ままりん > 体調は一進一退だけど、月初めに比べたら状態は格段に良くなった気がするヾ(≧∇≦*)
一切食べなくなって目も焦点あわなくなって…ホントに不安で仕方なかったけど
昨日今日とだいぶ気分はいいみたい♪
今も廊下でワシが「腹が冷えるだろう」と好意で敷いたマット…には乗らず(ナゼだー!)
まったりヨダレ垂らして転がってる~~(笑)


maja > いいオトコだべ?(* ̄m ̄) ←親ばか
もうさ、オシッコ漏らそうがゲロ吐こうが、この顔見れるなら何でもいい!ってなるよね。
優しさなんていらない、蹴られてもいい、とにかく傍に居てくれみたいな。 ←逃げる彼氏にすがる女かw
嬉しい悲鳴うんうん、猫に支配、全くだ(笑)。 
こないだワシのベッドの顔の真横でリバースされた時は、情けない悲鳴あげたけど。∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2013/10/10 12:49 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

