ブラジルタイフーン

2013.10.09 Wed


あ、それはね・・・





ダチョウの羽根、オーストリッチだって。(そこじゃねぇw)


えー、イモートによるサンバのご来場です(笑)。
(モザイク入れてるけど)めっちゃ笑顔です。
陽気な音楽まで聞こえてきます。 ←空耳
いやぁ~気分が盛り上がるね~。(*≧m≦)プー


サンバに抱かれるゴエモン。



すごい高いらしーよ。(お下がりらしいが)
でもサイズが若干合わない(カップが小さい)ようで
『チクビはみ出るんだよ・・・』 って(爆)。
それは困るな(^^;
ワシからしたら羨ましい悩みだけど。 ←Aカップのアネ

カーニバルの時はカメラ持って参上するぜ(笑)。


お土産のスィーツ❤


どるちぇ・ど・さんちょ の紅茶のレアチーズとチーズスフレ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

写真撮ってる時間より食べる時間の方が早かったー。 ←4人で一気食い
ごっそさんー♪

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

わぉ♪大好きなブラズィ~ル~♪
イモちゃん、スタイルええぇな・・かっこええぇぇヾ(>▽<)o
オーストリッチだなんて高そうだ~~
ゴエっち、いいねぇぇぇ~~
テンションあがるよね~~♪まざりてぇ・・
by maja ... ... 2013/10/11 05:40 | edit
おおおマジャはブラジルが好きか~~!
ダチョウ着る?(*≧m≦*)プ
イモートはボインだけどワシは板だから目の保養にもならんべな~(爆)
ゴエモンのテンションが上がってたのかはナゾだけど(笑)
この日以降、調子がいいんだっヾ(>▽<)o
by みっち ... ... 2013/10/13 20:02 | edit
コレが登場したらうちのヤツらはパニックだべな~~(笑)
カメは吠えまくり ぶちゃ男は臨戦態勢。
白いコは…気配を消してることだろう。(≧m≦*)プ

んで、めっちゃ笑顔のイモートサンバの
後ろに見えるおケツは…(笑)
by ままりん ... ... 2013/10/16 01:05 | edit
ままりんチのブラザーズはそれぞれの性格が出るな~~(*≧m≦*)プ
ゴエモンは冷静(というか冷ややかに)見てた(笑)。
ん?ダサエプロンにスウェットの人かい?
・・・・・・・ワシだわ。∵ゞ(≧ε≦o)
不覚にも写ってしまったー。しかもこの出っ尻(爆)
by みっち ... ... 2013/10/17 01:26 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します