賊リターンズ

2013.10.27 Sun
ここんとこちょっと疲れ気味。
糖分・・・糖分くれーーーッ!!


(*´ㅂ`*)ケェキ❤ (by ラ・ヴェリテ


カメラの向こう側にはゴエモン。



お。




いつもの調子でてきた?




鼻!鼻つくっ!!


久々に賊が戻ってきました(笑)。
ってことは体調いいのかな?
相変わらず自分のメシは食ったり食わなかったりだけど(^^;

気になるのは夜鳴きが凄い。 ← ビックリするくらいデカイ声
これは他の高齢猫にも多く見られるとか。
え?まさかボケ?

だったら 『おじいちゃんさっきゴハン食べたでしょう!』
ってくらいメシ要求してくれると嬉しいんだけどなー。
贅肉わけてやりてぇよ(笑)。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

ワタシ~~ゴエっち、私の贅肉あげる~~!!
なんか最近やばめなんだよ・・
てか元気そう♪その姿、何年も前と変わんねぇヾ(>▽<)o

相変わらずうまそうなもん食ってんなぁ・・
ワタシ疲れてないけど糖分ほすぃ!
by maja ... ... 2013/10/31 16:27 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by - ... ... 2013/10/31 19:15 | edit
maja > 贅肉あんの~~?ホント~~?(笑)
いやでもこの年になるとホント肉付いてくる。しかも取れないっ!
ワシはケツモモがブリブリで数年前のGパンもケツが入らない(汗;
ぶっちゃけ体脂肪27とか28とかマジやばいんだけど…(; ̄ー ̄||
こんなん毎度何個も食ってるから当たり前っちゃー当たり前なんだがw
ゴエモンにこんな脂肪あげて大丈夫か!?(爆)

Mさん > コメントありがとうございます^^
ここにレスしても大丈夫かしら?
高齢の猫に痴呆の症状が出るのは、やはりよくあるそうですね。
ウチも徘徊しますヨ~~!そして大声で鳴く。夜中だとちょっとビビります(笑)。
ホント人間と一緒ですね。 まったり見守っていきたいと思います~(^^)
by みっち ... ... 2013/11/01 12:15 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します