スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

ハロウィンイブは

2013.10.30 Wed
チョコの命日。
もう2年になるんだね。



早いなぁ・・・
毎日が鬼のように過ぎていくよ。


そっちはのんびりやってるかね~?



友達はできたかな?



人見知りだから引きこもってないか心配だよ。



女磨きの爪磨きは怠るなよ。



顔もちゃんと洗うんだぜ。



チュウん時は目クソ注意。



親心だ操は守れ。



ホームシックん時はいつでも帰ってこいよー(*´▽`*)ノ


| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

チョコー元気にやってるかな?
こたたん人見知りしないから、グイグイ空気読んでへんかったらゴメンやで〜(笑)
2年ってホンマあっちゅー間やねぇ〜。
ホンマ年取ってきたら一日が早ぇーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

by ゆきこ ... ... 2013/11/01 13:59 | edit
ほんと、あっという間だね・・これって年のせいなの?o(´^`)o
チョコっち~ケビンに会った?
なんかエマっちとチョコっちって性格かぶるんだよね・・
ケビンはエマっちに惚れてたみたいだから、絶対チョコっちにも惚れてる・・
小心なやつだから、フルときはやんわりたのむぜぃ(* ̄m ̄)
ところで、骨壺のカバー(袋?)それって選べたの?なんかうちの味気ねぇ・・
by maja ... ... 2013/11/01 18:52 | edit
んだんだ。
月日の経つのが早いのは歳のせいらしいですぜ(;´д`)
みんなで仲良くやってるかな~~?
ちびこ… デブでハゲでエロだったけど
向こうではきっといいオトコになってるはずーー!
走りたい気分の時は
いつでも誘ってやってなー チョコ( ̄ー ̄)
by ままりん ... ... 2013/11/02 03:04 | edit
ゆきこ、マジャ、ままりん、ありがとう~~(*´∀`*)ノ
そだそだ向こうには友達いっぱいいるんだった♪
みんなでニャーニャー(ギャーギャー?)楽しくやってるだろな~♪
よく考えたら紅一点、きっとみんなのマドンナ的存在に…(え?)
てかデブでハゲでエロって(爆)
年でいうとケビン、ちびこが釣りあいそうだけど
年下狙いで、こたにアタックしそうな気も…
あー妄想は尽きないw

月日の流れが早いのは年のせいってことで一致ね(笑)
あ、骨壺カバーは後日、通販で買っただよ~。(2011.11.09にリンク貼ってるわv)
ウチも素っ気無い人間用のヤツだったから替えたのさ。
「骨壷カバー ペット」で検索すると他にも色々あったぜ~♪
by みっち ... ... 2013/11/05 17:50 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

