おむつデビュー(仮)

2013.11.20 Wed
何だかんだで気付けば11月も半ば過ぎ。
その間に初雪が降り、バイクシーズンも終了。
オットーは多忙で毎日4時5時帰宅。(朝の)
ワタシは体調を崩し、病院で検査受けるも原因イマイチ??
早くこの状況を打破してぇー。

そんな中、ゴエモンは・・・



順調。 (='ェ'=)b イエー
ボケ(?)からくる夜鳴きが、あり得ないほどデカくて心臓に悪いわ!ってくらい元気。
そんだけ声張れるんならもっと食~え~!(食欲は相変わらずムラムラ)


今月初めに撮った写真 ↓


記念撮影v

お漏らし対策として遂にオムツを買いました。
ちなみにムーニー・エアフィット新生児用。
おしりふきも一緒に。(これはメリーズ)

ワタシは子供産んだことないんで、こういうブツには縁がない。
ゆえに品定めしてる時、妙なドギマギ感で挙動不審に。
男が女性下着売り場に来て彼女のパンチーを選んでるような感じかすら・・・(全然違う)
イヤーッ恥ずかしい! ←性別おかしくなってる


装着。


初おむつ ( ´艸`)

シッポ部分は十字に切り込みを入れて。
お腹はマジックテープなので調節可能、脚周りも締め付け感はなくイイ感じ。
ただゴエモンはわりと長身?なので、丈がもっとあると良かったな。
違和感はやっぱりあるみたいで、歩くと 『何コレー!』 って気にしてる(^^;

ともあれ、これで睡眠時のお漏らしも安心。
徐々に慣らしていこう。

・・・と言って半月以上。
オムツはまだ1枚も汚れてない。(え?)

実はオムツをしてから、お漏らしをしなくなった。
厳密に言うと
オムツをして寝て尿意を感じるとムクっと起きてトイレへ向かいオシッコ体勢。
でもオムツがジャマなのか 『外せ!』 と鳴く。
外すとシャ~~とする。

オムツ意味ねぇー(爆)

装着の度こうなるので、もうメンドーだイラネ!ってオムツやめたら
お漏らしが無くなった。
・・・結果オーライ?(笑)

余程違和感あったのか、年寄り扱いされたのが気に食わなかったのか・・・(; ̄ー ̄||


『ふざけんなよ!』

悪ィ悪ィ(笑)。
でもチビチビ垂れてることはあるよね。 ヾ(=`ェ´=)〃バラスナ-!


とりあえずオムツは本格デビューがくるまで保管。(こなくていいけど)
でも我慢はするな。
漏らすならせめてペットシーツで頼むぜー。

| ゴエチョコ | comments (8) | -

Comments

いやん・・ゴエっち・・らぶりー♪
てかさ、マジでゴエっちは顔若いよねヾ(>▽<)o
目の色もキレイだし、丸いしっ!だから、老人扱いされるのは不本意なんだろうねo(*^-^*)o
みっちがダウンしてたなんて知らんかった。大丈夫?
寒くなったし、ゴエっちのためにも無理だけはしないでくれ!
by maja ... ... 2013/11/20 19:11 | edit
こんにちわ(^^)
ゴエちゃんまだまだわかいですよっ!
表情がいかしてます♪

うちはナナも政宗も、ネコ用のおむつしてました~。
初めからしっぽ用の穴が開いてるんですよね。
しかし、サスケは断固拒否で、歩けないのにトイレに向かい、
途中でバタッと倒れ、トイレにたどり着けず、失禁。
自分でしに行く!って意志がヒシヒシと伝わってきました。

北海道は雪も降って、だいぶ寒そうですね。
私も只今風邪っぴきの真っ最中です。。。
みっちさんもお体を大事にしてくださいね。
by sao ... ... 2013/11/20 21:26 | edit
どうしているのか心配してましたが…倒れていたのはみっちさんだったんですね(;´д`)大丈夫ですか?
とは言え、ゴエ君が順調とは!いやーめでたいかぎり!!
しかもオムツ無くてもOKだなんてワンダホー♪
愛されてるなーっていう顔してます(*^^*)
by saori* ... ... 2013/11/20 23:46 | edit
おぉ??みっちが食欲ないって!?
そりゃータイヘンだっΣ(・`ロ・ノ)ノ
もしかして こここ…こうナンチャラか?(・∀・)人(・∀・)

って冗談は置いといて
病院で検査受けるほど体調悪いのか~(汗
ゴエゴエのためにも早く元気になるだよ~
動くのダルかったらオムツ2~3枚もらっても
ゴエは怒らんぜ~
心の広いオトコだから~~(=`ェ´=)
by ままりん ... ... 2013/11/21 12:17 | edit
うちは、ベット、ソファーには、「おねしょシート」を敷いてます。
メグは一時じょーっとした時期があって、羽毛ふとんがダメになったのが2回・・・
クッションもダメになったりで
でも、おねしょシート(防水シート)敷いてから、一切無くなった・・・

なんでしょうね、猫もわかるんでしょうか。
ゴエちゃん、嫌だろうけど、頑張るのだ!
そのうち、慣れるさ!
by もこ ... ... 2013/11/21 14:59 | edit
maja > 体はさすがにおじいちゃんぽくなってきたけど ヾ(=`ェ´=)ヲイ!
顔は下から撮ると丸っぽく写ってしかも可愛い(* ̄m ̄) ←親ばか
アングルって大事だよね~~(笑)
やっぱ年寄り扱いしたのが気に食わなかったんだろか(^^;
地下鉄で気を使って席譲ろうとしたら逆に怒られた みたいな感じかすら…(それも違う)

saoちゃん > サスケはゴエモンと同じタイプだったのねぇぇ。
色々検索して、どのコも比較的すんなり受け入れたってのが多かったから
ウチも大丈夫だろーって思ったら見事に拒否られたよ…(^^;
それまで漏らしてたクセに、付けた途端にトイレで用足すって…
オトコのプライド?(笑) かわいいヤツめ!(*≧m≦*)

saori*さん > いやいやっ倒れるとかそんな大層なもんじゃないから安心して!(≧▽≦;)>アセ
ちょ~っと体が痛いだけ。免疫異常みたいな感じ?
体にはナゾがいっぱいだわw
うんうん!ゴエモンの調子が良いってことが何より喜ばしい~~ヾ(>▽<)o
とりあえずの目標は年越し!頑張るよ~~♪

ままりん > いやいや食欲は落ちてないし痩せもしてねぇ(爆)
やっぱここここ、こうneゴニョニョ…の仕業!? (≧∇≦ )人( ≧∇≦) ←?
背中が尋常じゃないくらい痛くて寝れないんだよ~(今はだいぶマシになったので大丈夫v)
内科受診したいのに整形外科回されるんだよ~~凝ってるんじゃねーっつうの(笑)
でも小心者だから言えない。∵ゞ(≧ε≦o)プ

もこさん > ペットシーツの上に何か敷けば乗ってくれるんだけどね~(笑)
オンリーじゃ乗らない。(それも頑なに^^;)
濡れない素材(レジャーシートみたいなの)もダメだった…
ある意味違いの解るオトコ。 (* ̄m ̄)プ
あ、リンクあとで直しておくねー。
by みっち ... ... 2013/11/21 21:49 | edit
ゴエモン、おむつイヤやったんかー。
なんか結果オーライ??w

みっち、調子悪いのかい?大丈夫かーー?
背中痛いのかいー?
ワスの同い年のコ、1年半ずっと肩が痛くて夜中も起きるくらいで
腕が上がらなかったんだけど、1年半経ったら勝手に治ってんて。
あれ?ってくらいやったらしいー。
痛くなるきっかけはあったけど、それから長すぎたわー!って言うてた。
ワスも3か月前くらいに公園でうんていやって(やるなよっ)自分の体重に耐えられず(プ)背中イダダダダーーッってなって、ずっと痛い。今も痛い(爆)肩甲骨のとこ・・・
でも筋違えたとか肩凝ってるんじゃないんだよねぇぇ。

こうねん・・・ごにょごにょ・・・婦人科レッツラゴー。
by ゆきこ ... ... 2013/11/26 12:50 | edit
レス遅れてスマン!今月ちょっと不調だったぁ~~~ つД`)
そうそう!ワシも肩甲骨の下あたり(肋骨の後ろ側)が痛ぇの!
何なんだろねぇ~~~?やっぱコーネンごにょにょの症状なのか!?(爆)
いずれにしても少し運動しないとヤバイな(; ̄ー ̄|| 内臓シボウガ…
ウチぶら下がり健康器あるから、うんていは多分イケそうな…(ホントかよw)
ケツが重くて逆上がりは出来なくなったけど(笑)
by みっち ... ... 2013/12/01 17:00 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します