愛しのゴエモン

2013.12.15 Sun
昨夜はワタシのベッドで一緒に寝た。
冷たくなった手を握りながら。
肉球はしっとりしててプニプニもしてる。
しばらくすると手も温かくなってきて
顔もいつもと同じ寝顔で

でも呼んでも返事してくれないんだね。




今朝もワタシはヒドイ顔だ。
年も嵩んで余計ブサイク。
とか言うと
だからいつもと変らねぇって。
ってゴエモンは言うんだろうな。




不思議とお腹は冷たくなってないんだ・・・
夢ン中でまだ何か食べてるのかな。
ゴエモンらしいね。

ゴエモン・・・一緒に居れるのあとちょっとだよ。
悲しくて悲しくて心が引きちぎれそうだよ。
ウザイなぁって思ってるかもしれないけど
もう少しワタシの独り言に付きあってな。

| ゴエチョコ | comments (7) | -

Comments

ホントに眠ってるだけみたいな
安らかないいお顔だね~
幸せな猫生だったね ゴエ~

午後3時 北の空を見上げて祈ります…
by ままりん ... ... 2013/12/15 14:04 | edit
ホンマに寝てるだけみたいやなぁ。
ゴエモン、お疲れサン!
みっちのこと見守っててなー。
by ゆきこ ... ... 2013/12/15 16:42 | edit
ほんと今にも起きそうだね・・
すっごく楽しかったよ!
楽しかったことも美味しかったものも全部持ってくんだよ。
当時の暴れん坊たち、全員で宴会するのかな。
楽しくやるんだよ。

それと、ポインセチア、似合ってるよ=*^-^*=
みっち、体壊さないでね!
by maja ... ... 2013/12/15 17:53 | edit
みっちさん・・・、お悔やみ申し上げます。。。

ゴエちゃんはただ、お昼寝しているだけのように見えますね。
綺麗な顔してます☆
お腹が減った~って起きてきそうですね。
ゴエちゃん~大往生だね~~。
虹の橋の向こうでチョコちゃんと再会し、
たくさん走り回って、美味しいもの食べてるかな。

ゴエちゃんもチョコちゃんも、
みっちさんとオットーさんの元で生活して、
本当に楽しかったと思いますよ(^^)
急に寒くなってますから、
体調には気を付けて、過ごしてくださいね。
by sao ... ... 2013/12/15 18:02 | edit
今ページ開いてびっくり、っていうかキョトーンとなっっちゃった。
しばらく更新なかったから、元気かなだいじょぶかなとは
思ってたんだけど…なんかね、実感が湧かないよ。
だってだって昨日の写真だってホントに眠ってるみたいだったし、
それになんかなんか若返ってるよ。
ホントにきれいでいいお顔だね。
3時に間に合わなかったなあ(:_;)。ゴエたんとは長い付き合い
させてもらったのに、見送れなくてゴメンなあ(:_;)。
by すかぽん ... ... 2013/12/15 22:38 | edit
なんて可愛い寝顔…。
呼べば起きそうなのに。
更新してないのはきっとみっちさんが体調悪いからって思ってた。そう思いたかった。
気付くの遅くてごめんなさいみっちさん、ゴエ君、行ってしまったのですね。
もっとゴエ君の歳に合わないほどの可愛い写真を見たかった。
でも、みっちさんとオットーさんに愛されて、幸せな猫生だったのは間違いない!
その可愛い寝顔が証拠。
幸せなゴエ君を見て、私も幸せ分けてもらってたよー。
今夜は私もいっぱい泣くんだ…。

みっちさんも体調悪化させないよう、気を付けて下さいね。
by saori* ... ... 2013/12/17 02:06 | edit
すこし日記の更新が無いので心配してました・・・
ゴエちゃん・・・
今まで、いっぱい付き合ってくれてありがとうです。
そして、愛をありがとうございます。

あたしが、HPを立ち上げたきっかけが、みっちさんのサイトでした。
ゴエちゃん、チョコちゃんの楽しい動画や写真を見て、楽しませて貰いました。

これからは、みっちさんと、オットーさんを見守るお仕事になりますが、宜しくお願いします。

そして、うちの猫たちにあったら「よろしく」とお願いします。
by もこ ... ... 2013/12/17 15:30 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します