歩くオンナ

2013.12.23 Mon
♪1日1歩3日で3歩 3歩進んで2歩下がる。
下がんのかよっ!と突っ込みつつも1歩進むわけだ。
チータ、ワシ頑張るよ! (←ファンだっけ?)


ここ1週間、まだ0歳だった頃のゴエチョコの8ミリビデオを見てた。

ちっせー!
かわいいー!!

恐らく飼い主しか楽しめないであろう何のオチもない映像を
ただただひたすらに。


あの頃カメラはまだアナログ(フィルム)で、
いわゆる生写真というものでしかゴエチョコの姿を残せなかった。
そのせいで、0~5歳までの画像が少ないんだよね・・・
(HPの幼少期画像は全て生写真をスキャンしたもの)

当時フィルムカメラの他に8ミリビデオを持っていて
6ヶ月くらいまでの動く映像が何ぼか残ってる。
(残念ながらそれ以降8ミリはジャンクになってしまったが)

その時の映像の幾つかは、動画としてUPしてあるけど
如何せん素人の8ミリからのデジタル変換なので、まぁー画質悪いよね(^^;
それでもまた機会があれば、編集してUPしようかなと。
でないとココ持たない(爆)

名ばかりの「またたびな生活」になっちゃったけど
今後はフォルダに眠ってるゴエチョコ画像をチビチビ出しながら
日常の出来事を気紛れにブッ込みつつスローステップでやってきます。


やめませんよ(笑)


撮影:2004年1月(ゴエモン8歳)

| ゴエチョコ | comments (5) | -

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by - ... ... 2013/12/24 23:16 | edit
チビちゃんの時の姿見てたんやなー。
こたたんのもカメラのプチ機能で若干撮ってるのがあるけど
それ見ると今でも号泣してまうからw
みっちも出るモン全部出しで(マテ)見てるんやろうなぁ~
エエよエエよっチーターでも前に進んでたら
いつか距離もフルマラソンッ(遠いわっ)

しかしいつ見ても歩くのすげぇw
by ゆきこ ... ... 2013/12/25 11:34 | edit
残念だったね。アタイ会えて良かったよ。

話し聞いて欲しい時は電話くれ。
たまにはアタイがケーキでも焼いてやるから。ガンバリ過ぎるなよ〜

by イモート ... ... 2013/12/25 13:05 | edit
やめさせねぁさヾ(>▽<)o
懐かしいね!ゴエっちの歩く姿~~~

みっちはええなぁぁ・・ワタシケビンのフワフワモフモフの子猫時代の写真持ってないんだ・・
なんで撮らなかったんだろぉ・・o(´^`)o

風邪ひいてないかい?ワタシ鼻風邪ひいちまって・・ちょっとカーテンで鼻水拭かせてもらうわ!(*≧m≦)=3
by maja ... ... 2013/12/25 18:18 | edit
鍵コメさん > コメントありがとうございます。
天使になったゴエチョコをまた見に来て下さい^^

ゆきこ > そっか…こたをの動く映像見ると号泣してしまうんだな…
ゴエチョコはあまりにヤンチャだもんで、見てる時は笑うんだけど
見終わった後にスーっと寂しさが込み上げてきて泣く(爆)
ま、体中から出すもん出して、ちょっとずつ進んでくよ~
目指せ42.195キロ!(ヲイ)

イモート > 元気な時に来てくれてありがとね。
ゴエモンにまたサンバ見せてやりたかったな~(笑)
おおう!チミが焼くケェキ食いたいぞーーっ!
デカいマイフォーク持って行くわw

maja > この写真、昔の掲示板や貼付板には幾度と使ってるのに、
ねこの間にも日記にも載せてないんだよね~~
知ってる人は知ってるゴエモンの歩き画像 ∵ゞ(≧ε≦o)
写真ねぇ…今みたいにデジカメやスマホで手軽に撮れるって時代でもなかったしね。
って書くとすっげぇ時代を生きてきたんだなヤツ等(笑)
あ。カーテン今年1回も洗ってないけど大丈夫だべかw
by みっち ... ... 2013/12/25 23:54 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します