スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

やつらの足音のバラード

2014.01.29 Wed
♪なんにもないなんにもない全くなんにもない

はじめ人間ギャートルズのエンディング。(知ってる?)
何かね、からっぽの部屋に居ると つい口ずさんじゃうんだよね。


間違いなくヤツ等はいた。




健やかなる時も病める時も喜びの時も悲しみの時も・・・(結婚式か)




楽しかったなぁ・・・




やっぱオメェ等がいないとつまんねぇよ。


撮影:2002年1月(ゴエチョコ6歳)


今日2匹揃って夢に出てきたのは親孝行かすらん?

昔働いていた会社の人が 『猫を飼ったから見に来て~』 というので遊びに行くと
ものすごい数の猫がいて、何故かその中にゴエモンとチョコが。
『なーんだ!ここに遊びにきてたんだー!心配してたんだよ~~』
というような夢。

夢の中のゴエチョコは、すごく楽しそうに猫たちと遊んでて
何かちょっと安心したわ(笑)。

ちなみにその遊びに行った家ってのが、すごい立派な高層マンションで
外が見渡せるドでかい窓のついた広ーい部屋の真ん中に
何十人座れんの!?って数のソファがグルっと円形に並んでて、
そのソファに猫がウジャウジャ居るの。
テーブルにはブドウなんかが乗っててね。(カリカリじゃないのかw)
あっち側の猫の世界ってセレブなんだなー。(夢だけど)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

生まれた~~生まれたぁ~~何が生まれた~~~(昭和w)

さみしいなぁ・・・。

でも、ふと誰かが横を通り過ぎたような気がすることない?
ワスはこたたんがいーひんようになってから
何度もあって、ぷーやんかと思いきや、ヤツはベッドで寝てたなんてこともあったりして、なおくんと一緒に見たこともあって
やっぱりまだいてくれるんかなぁ~。って
思ったり・・・。

なおくんもぷーやんがおらんようになった寂しさに耐えられんって
ぷーやんの友達お迎えする!!って言い出して
『この年で新しいコ面倒見る体力残ってへんわ!!!!!』
って切れ気味で言うたら、だいじょうぶ~~だいじょうぶ~~~へらへら~~~
自分全く世話しーーひんのにぃぃぃぃぃーー!!キィィーーー!!

って、なっとりまふ(笑)

ゴエチョコ、ゴージャスマンションで優雅な生活してんねんな~w
by ゆきこ ... ... 2014/02/01 10:02 | edit
なんかね、
「ブジ、ゴウリュウデキタ、シンパイスルナ」
みたいなお知らせかなと思った(^^)。
ゴエたん、チョコたんに迎えに来てもらったんだとすると、
今度はチョコたんが先輩で、ちょっと威張ってたりするのかなあ(笑)。
by すかぽん ... ... 2014/02/02 00:51 | edit
ゆきこ > 星がひとつゥ~ 暗い宇宙にィ~生まれたぁ~~(何気に深いw)
こたは たまに出てくるのか(笑) いいなぁ~~~(*≧▽≦*)
チョコん時はキテル気配プンプンあったのに、ゴエモンはさっぱりさ。
何だよ何だよ~そんなに向こうが楽しいのかよ~~~(←嫉妬w)
でも自分自身がハッっとする時はある。玄関のドア開けた瞬間とかさ、
『あ、居ないんだっけ』って。
寂しいけど、向こうで元気にやってんなら許す!(笑)
あっちの世界って、紗が掛かったようなお花畑で「アハハ~ン♪」とか言いながら
走り回ってるイメージだったのに、ゴージャスマンションてw

すかぽんさん > 「マイゴニナッタガ、ヤットツイタ」
実際ゴエモンならそんな感じかも。∵ゞ(≧ε≦o)
チョコは先輩風吹かせて、色々レクチャーしてるかもしれないけど
ゴエモンは自分の飼い猫(ヲイw)に逢えた事が嬉しくて嬉しくて、
まーたチョッカイかけて怒られてんだろな~(笑)
そんな懐かしい光景が繰り広げられてると思うと、寂しさも吹き飛ぶね(* ̄m ̄)
by みっち ... ... 2014/02/04 22:58 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

